飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

TIME TRAVEL(タイムトラベル)としか言い様がない!その2

2017-11-01 13:18:41 | ミステリー

前回と重複する部分もあるがが・・・
テレポテーションとタイムトラベルは
同じポータルから起こる・・・?!
空間にはポータル(入り口・出口)が存在する。
そもそも空間とは何か?

 

テレポーテーションも言わば空間移動であるから、

タイムトラベルと似たようなものだ。

時空間とは、

時間×空間であるから、

縦移動がタイムトラベルとすれば、

横移動がテレポーテーションである。

 

勿論、

単純に区分することは出来ず、

大体が複雑に絡み合っている。

空間移動が同時に時間移動する場合が通例だ。

勿論、

一方に特定することも可能だろう。

それを決定するのは座標の特定だ。

空間を特定するのは3次元特定座標だが、

時間が加わると4次元座標となる。

言ってみれば、

GPSが2次元座標で動いているのと同じで、

特段の違和感はないだろう。

 

空間とは一体何か?

何も無い空洞と考えるから誤解が生ずる。

実は「空即是色」とも言われるように、

色(いろいろある)世界である。

それが拮抗すると、

バランスを保って「静」なのであるが、

壊れると「動」になる世界なのだ。

目には見えないけれども「素粒子」に満ち溢れた世界が

真空である。

 

それにゆがみが生じると、

ポータル(入り口・出口)が出来る。

エネルギーの流れが生ずる。

時間はエネルギーの方向性を示すものであるから、

それに依って、

ポータルを通じてゼロかプラスかマイナスか、

いずれの方向にも物質移動が始まる。

物質移動と見えるのは、

一旦素粒子に分解され、

新たに再構築された状態で一種もプラズマ現象である。

 

テレポーテーションとタイムトラベルは、

同時に発生する。

考え方は上記のように考えられる。

 

空間とは素粒子の充満した拮抗世界である。

人・物全てはその中をエネルギー交換しながら泳いでいる存在だ。

物質と素粒子はその閾がない。

常に入れ替わり流れている。

それが気の流れと言われるが、

全てが流れている。

一定の個性は意識が作りだしている。

人は人、

花は花でその意識が支配するところの表現である。

 

しかし、

実体は流れ行く雲のような存在だ。

意識が表現を止めれば人は人でなくなり、

花は花でなくなる。

雲などは一瞬である。

消える。

意識がワープすることを望めば、

空間にポータルが生じ、

時空移動を開始することが出来る。

 

物質に捉われている限りでは不可能であるが、

テレポテーションもタイムトラベルも、

本来意識である人間に備わった能力であると言えるだろう。

意識操作をも可能にする

科学が進展すれば間もなく実現する現実である。

20 Teleportations & Time Travelers Caught on Tape

 

消えるばかりでなく、

顕れるテレポテーションもないかと探したら、

あった!

TELEPORTATION CAUGHT ON TAPE & Spotted in Real Life

 

監視カメラの普及で、

ますますテレポテーションは現実の話になった。

これを見ると、

日常茶飯事で起きていることが分かる。

5 Teleportations Caught On Tape And CCTV Camera. Time Travelers, Superhumans Or Angels?

ジャンル:
ウェブログ
コメント (10)   この記事についてブログを書く
« TIME TRAVEL(タイムトラベル... | トップ | 北朝鮮の核実験事故で約200人... »
最近の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本のフリー発明家、井出 治 氏の本にも (意地ワルジジイ)
2017-11-01 15:05:55
ある時、地下鉄に乗ろうとして普段見た事の無い通路が在り?そこを通ると、いきなり駅,反対口に出てしまったと言う体験談の持ち主 。フリーエナジーの
研究をしている人達に起こる共通の何か?エアーポケットみたいな磁場が発生するのか…通常では起こり得ない現象を観る事により、意識まで変化が起こり、

それが、なだれ現象を起こすのだ 。
真理を見つけ出すとワンダーランドに満ちている、トゥモローランド、映画のキャッチ・フレーズも,いけてる、

ついでに、手塚 治虫 氏の漫画だったと思うが、カタツムリのテレポーテーションを描いていた 。
エナジーと物質は同じと (アイン…)
2017-11-02 09:33:51
方程式で表した人も居たっけ、今でも多くの人が真実を求めて取り組んでいる。 E=エナジー、MC2乗=質量と観ると、ブッダの空=エナジー、色=質量となる。正しく進化すれば、1 巡りし元に戻るのだと思われる。
大いなる叡智から出た其れに、学ばずとも悟る姿に…目に映る物も、見えない存在も宇宙の法則で支配されている…
身近な出来事から気付き、自分の果てしない感性を人,間,として磨き、そして…正しき神とワンネスになる旅の途中…
Unknown (ようこ)
2017-11-02 09:48:25
政治ミステリー、先月29日に防衛省による航空観閲式に米軍のB2を飛来させ、安倍首相も出席し祝福する予定だったそうだ。B29は広島、長崎で原爆を投下させた悪き軍機。台風の影響もあって中止になったらしいが。テレビメディアは報道しない。これもミステリー。アホノミクスとバカメディア。
Unknown (ようこ)
2017-11-02 09:59:28
悪魔安倍政権は、着々戦争出来る国に仕上げようとしている。悪魔崇拝結社率いるアメリカの要請で。いざとなるとアメリカは、日本を守らずに逃げて行くことは覚えておいて欲しい。軍事にお金をかけるぐらいなら、社会保障や医療、高齢化対策、最新エネルギーの開発に使って欲しいね。
人の心 (コロコロ)
2017-11-02 12:29:31
1000段、上がったと思いきや油断すると2000段、落ちてる…私かな、正神に使われているのか?邪神なのか?
似ているので,よく間違ってたりする 。
Unknown (笹目)
2017-11-02 22:57:21
最近また旧勢力が復活してきましたね。
何故なのか?トランプさん劣勢? その影響を諸に受けている日本、
安部さん大丈夫?強面の兄ちゃん達 又舵取り始めた?
超,都合の悪い真実に近づくと? (節目)
2017-11-03 05:55:06
オ,モ,ロ,連中が、わんさか沸くので余り書かないが、自己中でも,俳優さんでも,酔いどれ,でも、何でも好いが「何か悪い事してるでしよっ!」と言えるヒップの…いや,トップの頭叩き出来る…あんたは偉い!
トランプさん…は置いといて、 (アノニマス)
2017-11-03 09:11:17
11月3日、何やら虚仮威し連中の動きが有りそう、数字をひっくり返すと?

相変わらず、何も知らない,虐げられた市民を使い…一矢報いろよ、と嗾す…
糞,いや,失礼!以下のビッチが居る!
自分達の正体はバレバレなのに FBIも、いや,日本の警察も助けて呉れない、
しつこい位、訴えナイト…実際面倒臭いだよね?ホラ…上は別組織と繋がっているから、そう言えば…どっかの署は、8000万円, 行方不明?ホラーだな。

心あるエージェントの活躍を祈る!
トランプさん…は置いといて、 (アノニマス)
2017-11-03 09:11:18
11月3日、何やら虚仮威し連中の動きが有りそう、数字をひっくり返すと?

相変わらず、何も知らない,虐げられた市民を使い…一矢報いろよ、と嗾す…
糞,いや,失礼!以下のビッチが居る!
自分達の正体はバレバレなのに FBIも、いや,日本の警察も助けて呉れない、
しつこい位、訴えナイト…実際面倒臭いだよね?ホラ…上は別組織と繋がっているから、そう言えば…どっかの署は、8000万円, 行方不明?ホラーだな。

心あるエージェントの活躍を祈る!
過去に戻れるのなら事件解決かな (しもしも)
2017-11-03 18:10:10
座間猟奇殺人事件現場は9人も殺めて凄惨過ぎたが、この犯人が前に住んでいた池袋のアパートでも何かを排水管に流したせいで詰まりハエがたくさんたかっていた話がネット界隈で流れている模様。もしかしたらこの犯人は座間事件より以前に人をたくさん殺めて悦楽に耽っていたかもだ。全国の鬼女さんへ、座間事件犯人の過去をどしどし暴いて欲しい。

コメントを投稿

ミステリー」カテゴリの最新記事