飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

ベガス虐殺:何と3人の狙撃手がビデオの証拠を残す!

2017-11-19 21:59:05 | 偽旗作戦

やっぱり、
複数のProの狙撃手が真犯人であった!
闇夜にカムフラージュの黒装束で3名の狙撃手・・・
クッキリと動画に捉えられていた・・・!
何とマンダレーホテルからではない!
直近のRVの屋根の上だ!

 

又、

銃口の発射光源は別のホテルの屋上から

発せられている。

少なくとも分かっているだけでも2つの発射光源は見受けられる・・・。

つまり、

少なくとも5名以上の手に依る銃撃があった。

 

まさに

”天網恢恢疎にして漏らさず”、

必ずどこかに微かな痕跡も残っているものだ。

はたして、

殺傷した銃撃はどこからのものかは分からないが、

少なくとも相当数の組織的犯行であった事は

間違いがない。

 

大体、

スティーブン・パドックが一人で20数丁もの

マシンガンをホテルの自室に持ちこんで、

単独で犯行に及び、

挙句自殺したなどというの物語を

信ずる者はいない。

出来の悪いジョークでしかない。

 

ケネディー暗殺がオズワルド単独犯というより、

さらに出来の悪いシナリオである。

9.11もオサマ・ビンラーディンの仕業という

”傑作”もあったが、

それよりも粗雑である。

多方面からの銃撃があった。

その一つは確定であろう。

少なくともマンダレーホテル以外の場所からだ。

 

カムフラージュした黒装束のヒットマンは、

何の為に居たのか?

まさか、

襲撃を予想した警備員ではなかろう。

カモフラージュそのものがあり得ない。

本当に殺傷した下手人は至近距離の彼らであろう。

それにしても因果な役回りである。

戦争ならいざ知らず、

何の罪もない市民を見境なく銃撃するのは、

サイコパス以外の神経ではあり得ない。

 

【転載開始】

3人のラスベガス狙撃チームが、黒装束でRVの屋根からコンサート観客を虐殺!

プロジェクト ]ラスベガスの撮影で真実を引き出すための勇気を持っているRense.comのJeff Rense氏に全額寄付をしました!アレックス・ジョーンズはなぜこの巨大な爆弾のビデオを現在検閲しているのですか?我々は現在、大規模なRVと思われるものの上に少なくとも3人の射手の100%の証拠を持っています。彼らはマスクを含めて完全に黒い服を着ています!彼らは女の子のスカウトクッキーを売っているのです!

世界中の愛国者が世界中のこれらのビデオを投稿し、アレックス・ジョーンズにshowtips@infowars.com で尋ねると、なぜ彼は童話を終わらせることができる喫煙銃のビデオを出していないのですか?あなたは下の強化されたフレームで銃を見ることさえできます!このビデオだけで、ラスベガスの横たわっているFBIが破壊されます!どこにでも出てください!

アレックス・ジョーンズがあなたにメールした後にこの証拠を表示しないと、彼はカードデッキ上でなぜ「エージェント・イン・プレース」と呼ばれているのか分かります。裏切り者のゲートキーパーだけがこの爆弾証拠を表示しません!アレックスに、彼のバディMatt Drudgeもそれを投稿させるように頼みなさい!実際のシューターを紹介したビデオでストーリーを実行するためにAlexやDrudgeを獲得した最初の人に200ドルを差し上げます!これは大変です!私が今まで見たことのある最高の証拠!これはカードの家全体を破壊するでしょう。すべてのあなたの友人にTwitter、Facebook、およびすべての電子メールリストに投稿するように指示します。彼らの検閲グリッドに膨大な数のオーバーロード!

このビデオと一連の写真は、RVの上に銃で黒で完全に服を着た3人の男性をはっきりと示しています!あなたはそれらが撮影位置に移動するのを見ます!

ここでは、ブラックアウトギアでの特別なOpsシューターの例です

あなたはバイポッドにマウントされた銃を見ることができます!

完全な記事ここ:rense.com/

さらに2人の射手が見えました!銃口フラッシュを参照してください!

100% TWO ACTUAL SHOOTERS ON VIDEO IN VEGAS - According to Joe

以下の場所を参照してください: rense.com/

Survivorはトロピカーナの駐車場の上にシェルのカセットを描いています!【転載終了】

HD RAW Helicopter Near Excalibur -- Vegas Shooting October 1, 2017

ジャンル:
ウェブログ
コメント (9)   この記事についてブログを書く
« スマホ旅行をしている女性を... | トップ | 馬渕睦夫:トランプ大統領の... »
最近の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
管理人へ (悠)
2017-11-19 23:50:02
管理人の友人は日本を愚弄しては中露を支援する陰謀論ブログを出しては国内で洗脳講演会をしているけれども、そんなアメリカ事なんかよりも日本領土爆買いをして日本を実質的に支配を目論む中国政府の事実をブログで書かないが何故か?先ほど(大摩邇ブログ)の中国による日本領土爆買いを読んで昔より危惧されているこの件の事を詳細に記述していたが、自分は中国人の残虐性振りを思うと日本国内でも戦前中国大陸で起きた通州事件の再現が日本国内で起きそうな気がしてならない…嗚呼、恐ろしやだ…
最近、辛口のサイトがナイト, (時事.)
2017-11-19 23:59:06
お嘆きの貴兄に、勇気を持って真実を
追求するサイトが、有るではないか、100の論より、1つのビデオは物語る。

この真実をよくぞ,勇気を持って発表して呉れた ( 1ヶ月半も掛かったが?)

いや、亡くなられた魂も、正義の行われる事に喜び、さぞや固唾を吞んで待っているだろう。
先に、亡くなられた人々の (時事.通信)
2017-11-20 01:11:36
ご冥福をお祈りします。この犯人のボスは誰か?最終的には、富と権力を維持したい,駄々っ子でしょうね?

日本でもバブル時代、私達の預金は銀行から、地揚げのヤクザに回り、預けた金は、立ち退き強制費用に使われ…

自分の金なのに?悪用され苦しんだ、その金も投資目的でアメリカに渡り…何の事はない、911.対テロ法で、半社会,勢力の金として巻き上げられ凍結 。
因果は巡る…日本のヤクザは911.以降、資金力を殺がれ衰退して行く…ピンハネするサイコパスな、少数,財閥,銀行に…
文句、在るならペンタゴンに言え!の
実体は、張り子の虎 。やはり、正しきオンブズマンを増やそう…
Bin Laden掃討作戦の嘘 (changge)
2017-11-20 08:52:31
9.11のビンラーディンが引用されていましたので、ご参考まで!!彼は、肺の重篤な病で自然死したと、9.11発生年の12月26日の記事にあり。
「Report: Bin Laden Already Dead」http://www.foxnews.com/story/2001/12/26/report-bin-laden-already-dead.html
アメリカは、世界の警察? (アノニマス)
2017-11-20 11:02:25
聞こえは良いが、国家予算の六割を軍事費として、ぼった繰りさせ,国は傾き、国民の生活は、悲惨な奴隷に落とす。

日本も同じく引きずられ家畜,扱いだ、
若者の自殺率、隣の国と世界一を争っている?一枚,違えば虫けら同然、もう、相撲界と,ちゃうねん!物真似…

流石にアメリカ国民も気づき、支配している会社…そう、米国は国家では無い?そうだ、その株主→支配者→財閥銀行→?から、
私達の代表に移行させるべく目覚めた市民と軍が、クーデターを準備中だ

でも想定内、流れる血は同じ国民,同士。悪は、ニヤリと笑い隠れ、ほとぼりが冷めた頃、正義の味方として立つ、
其れの繰り返し…
フォスターさんも言ってる、力で力を
負かすのでは無く( 暴力と内戦は悪を強化する手助けになる。) 財閥銀行の

解体と、公平なシステムにバランスを取れば良いだけ…聖書に、救世主は白い雲☁に乗って再び現れる、とある?

此ってETVの事か?現代の黒船,来航を早める為に、認識ある映画を望む者。
Unknown (ようこ)
2017-11-21 08:39:36
確かに中国もアメリカ同様に厚かましいが、同じアジア。近いから出来たら仲良くしていたい。紛争になったら敵にはなりたくない。
Unknown (ようこ)
2017-11-21 08:47:19
出来たら、ロシア、中国、韓国、日本でアメリカから離れたい。アメリカがアジアに入って来て欲しくない。朝鮮戦争の時に中国が北朝鮮を助け、アメリカが韓国について掻き回したから。朝鮮戦争もイルミナティの仕業。とにかくアメリカと付き合うと掻き回されて悪い事ばかり起こる。今も昔も。
Unknown (ようこ)
2017-11-21 08:58:47
朝鮮戦争の時にアメリカは、北朝鮮に爆弾の雨を降らせ北朝鮮は焼け野はらになった。広島、長崎の時のように‥。アメリカはそういう国。野蛮で卑劣で。仕方ない、イルミナティに操られ支配された国になってしまったから。日本も危険、アメリカイルミナティに牛耳られて来た。気を付けないとアメリカの二の舞になる。特に放送業界や芸能界。資金援助されて、最後はポイされる。マイケル・ジャクソンのように。
う~ん、マイケルか!この曲を (時事.)
2017-11-23 10:14:01
聴くと心 洗われ 目覚めてしまう 。
どんなに悪意を持って悪を蔓延らせ

様としても、人間で有る以上、目覚めてしまう!そう、神の子供達だから…

ミュージカルを計画中であれば、是非,マイケルの歌を唄おう!そして、悪のプランを徒労に終わらせよう。ほんと

音楽は 時 空 間を超えたメッセージ。

コメントを投稿

偽旗作戦」カテゴリの最新記事