飄(つむじ風)

純粋な理知をブログに注ぐ。

これはオモシロイ!!

2008-04-18 20:12:48 | 日本

これはオモシロイ!!
訳もなくオモシロイ!!
みんな誰でも子供だったんだ!!!
心の中に何時までも生き続ける幼子のこころ、大切にしよう!!!

【転載開始】2008年04月18日 14時19分00秒 ギガジンより

子どもの頃と同じポーズで今の自分を撮った写真

小さいときに撮影した自分の写真と同じポーズをとって、現在の自分を撮影した人たち。ポーズだけでなく服装も昔の写真と合わせている人もいますが、年齢が違うと全く異なった印象になっています。

詳細は以下から。

ものすごく大きくなりました。

別人みたいに成長。

何となく雰囲気が似ています。

体の大きさが逆転した親子。

口元に面影が。

ペイントのせいであまり変わっていないように見えます。

兄弟でスーパーマン。

成長した猫。

豪快な笑いっぷり。

他にも多数の対比写真が以下のリンクから見られるようになっています。

Color Wars 2008 ≫ Youngme - Nowme【転載終了】


最新の画像もっと見る

コメントを投稿