詰将棋の会合 香龍会

名古屋市で開催している香龍会(こうりゅうかい)の情報について、ときどき更新します。

4月の香龍会関係各イベントについて

2020年03月24日 | 詰将棋
以下の内容について、4月の香龍会の分については中止します。(令和2年3月28日追記)
詰将棋解答選手権初級戦・一般戦の名古屋栄会場についても中止します。(令和2年4月3日追記)

 3月の香龍会は急遽中止ということになりご迷惑をおかけしました。もし詰パラだけご覧になっている人が中止を知らず会場の中村生涯学習センターにお越しになっていたら、休館ということに驚かれたことだと思います。申し訳ありません。

 さて、4月は11日(土)に香龍会が主催となっている詰将棋解答選手権初級戦・一般戦の名古屋栄会場が、翌12日(日)は3月中止となった香龍会が行われる予定ですが、今のところどちらも開催の方向です。

 まず、4月11日(土)の詰将棋解答選手権初級戦・一般戦の名古屋栄会場については、鈴木さんが開催の方向で進めているとのことです。
https://twitter.com/SuzukiShogi/status/1235711505854652416
 会場や問い合わせ・申し込み先等詳しくは下記リンク先をご参照ください。
第17回 名古屋栄会場 (初級戦・一般戦)
 ちなみに当日私は仕事の都合で欠席します。毎年お手伝いできずすみません。

 4月12日(日)の香龍会については「これからの開催予定」をご覧ください。(もしかしたらスマホだと見ることができないかもしれませんが)直近になりましたら改めて案内します。

 いずれも現時点での予定となり、何か変更がありましたら追ってお知らせしますので、お手数ですが参加前に当ブログでご確認ください。
 
 このような状況下ですが、実は5月の香龍会の会場を予約してきました。「これからの開催予定」には既に掲載しているのですが、こちらも後日改めて案内します。

 
コメント (1)   この記事についてブログを書く
« 3月15日(日)の香龍会は... | トップ | 4月12日(日)の香龍会も... »

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初級戦・一般戦 (鈴木康夫)
2020-04-03 11:31:35
詰将棋解答選手権、名古屋栄会場の初級戦、一般戦も中止になりました。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。