ぺろぺろ日記

もう梅雨かいな?


なんだかしみったれた話題で終わってしまっているなぁ・・・
ぺろぺろ日記。
世間も暗いニュースだけには事欠かないし
なんだよ 1リットル170円、って!たけーぞ石油!


なにか明るい話題はないものか。
「動物園のゾウ 便秘が100日を突破」とか
「潮干狩りの親子、クジラの調教に成功!」とか
「副都心線 鉄道世界最高速度をマーク」とか。

妄想に生きると結構楽しいことあるなー
って なんか世捨て人みたいじゃないオレ?


いやでも やっぱり、ピアノ弾いてる時ってーのは
サイコーに楽しいです。
時によっては、触れるだけでビビッときますな
こないだも とある会場で相性バッチリのピアノに出会って。
正直、いきなりお茶に誘いそうになるぐらい。


なんの話しだったかな(?_?)
あ、そうだ。最近はトゥンバオの話しを全然してないやー
と思ってて。
相変わらず奥が深いね。
いつまでも研究の余地はあるんだなこりゃ。

また次回にでも、新たなるトゥンバオ考いきましょう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

ねこ
間違えました
名前とタイトルが逆でした(汗)
妄想族OK!
ねこ
元暴走族ですが夜露死苦。
takaya
ほうほう。
象で海を渡る。壮大な旅行ですね。


しかし、オレの妄想につき合ってくれて...ねこさんは優しいなぁ~~
ねこさんも「妄想族」に加入します?
他の楽しいメンバー達(いるのか?)と、お待ちしてまーす!
ねこ
素晴らしい~
潮干狩りとクジラの調教の組み合わせって とっても楽しそうです!

「象に乗って世界一周旅行」なんてのもどうでしょう。
燃料かからないし、象は泳げるから海を渡れるかもしれません。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事