ぺろぺろ日記

んんーむ。

ブログ強化月間にもかかわらず、早くも最後の書き込みから
気がついたら一週間以上経っているのはなぜだろう。
精一杯ブログのことを思い出すようにしているのだが。

忘れてないよ、ぺろぺろ!
(世界初 ブログに語りかける男。)


今月はなんだかおとなしい月で...引きこもり?
パソコンに向かうけど疲れるからすぐ休むし
たまに出歩くけど雨だったりで街のオモローな表示にまで目が届かない
そんな 今日この頃です。

ゆるいけど、それでいいのさ!!


そんな6月ですが、ひとつ歳をとりまして
いよいよ荒4も佳境にさしかかったねー。
四十路前にやるべきことは、やっとかないと。


あ、皆こういう徒然なことを書くのか。ブログって。
なんかおもしろみに欠けるな~...


オモシロいことと言えば!
今週の土曜20日には、セルバンテス文化センター(麹町)にて
NORA&スペシャルセッション のライブが
無料で見れるのだ~~
「スペイン語の日」というイベントで演奏します。

セルバンテス文化センター

興味のあるかたはぜひぜひお越し下さい
ではごきげんよう。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
ドナルド...
どうもありがとう!!

そう。最近知ったんですよ~
ドナルドと同じ日だって。
ドナルド・フェイゲン
じゃなくてダック。
ミニーちゃんと同じがよかったなー...

しかし ねこさん意外なツボをお持ちですね。
そこですか。
これからも、腹筋のお供にぺろぺろをどうぞ!
ねこ
おめでとうございます!
荒4 自分にとって四十路前にやるべきことを私は最近 確認して始めましたよ~

ところで(世界初 ブログに語りかける男。)がツボにはまりすぎて笑いすぎて、久々に腹筋が鍛えられました!
これを機会に毎日腹筋しようと思います
樹々
お誕生日
ドナルドの誕生日にタカヤさんを思い出してましたよ~♪
おめでとう!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事