ぺろぺろ日記

5月のLive Info


5月のライブ情報、アップしましたー

今月に引き続き、アフタヌーン癒し系デュオも絶好調!
毎日のように、六本木に集結するマダム達(など)を癒す予定です。
最近は、ちょっと踊れる感じにじわじわ変化して来てる、という噂が...
まあ、Sayaka(vln)とオレ(pf)なので、しょうがないですね。

Tina-Pon vol.2 またやります。さらにパワーアップして超オススメ! 
またもや目黒Blues Alleyにて


どのライブも オススメですもちろん。
みなさま、お誘い合わせの上どうぞお越し下さいね~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
犬映画

miyukiii~taサン お元気ですか?
昨日の大宮は、ある意味盛り上がりましたよー
本番前に、カチェの4人で駅前の「いづみや第二支店(焼き鳥)2F」にて栄養補給。静かに40分ほど盛り上がって。
いい味出してる店でした...絶妙の場末感...


そして、「ボンボン」は既にチェック済みです。といってもまだ観てませんが。
絶対観ます。
あの主役の情けない顔したいぬも、いい味出してるよねー!
出てるキャストがみんな素人なんだそうですね。その辺のおっさんとか。

きっと 素朴な映画なんでしょう。
癒されそう~~
miyuki-ta

takayaさんお久しぶりデス。
昨日の大宮も行く事ができず、明日も残念ながら用事があって…。  

で、音楽の話題で無くて恐縮ですが、
「ボンボン-EL PERRO」はもうご覧になりましたか?
どうしてもtakayaさんにはオススメしなくちゃ、と思ったので。
シネカノン有楽町です。
takaya
はじめまして??

おぉ、火星...じゃなくてまさとちゃん!じゃないですか。
ちーっす。
ネットの片隅に人知れずひっそりと咲くヒヤシンスの花のような
この地味なブログに、たまたま通りかかるとはこれまた奇矯な。


ライブいつでも歓迎だよー ぜひおいで下さい。
そう言えばキミ、フルート吹きなんだよね
「Chakala」っていうバンドのライブなんか、かなりお勧めだね。
バイオリン&フルート二人がフロントのチャランガ(キューバ)スタイルなので、おもしろいと思うよ。
来週月曜、23日に南青山マンダラでやります。いえい。
masato
発見!!
http://www.theatrezone.on-air.ne.jp/soratobukokoro/
はじめまして?
フルートのまさとです(≧∀≦)/覚えてますかぁ?
たまたま通りかかった?ので書き込みしましたぁ。
ライブ行ってみたいとです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事