ぺろぺろ日記

ライブはやっぱいいよ。いやマジで。

昨日は実感したなー。
ライブこそ音楽、音楽こそ人間の原始のほとばしり...



そして おすすめライブのお知らせです

今月31日の深夜...究極の省エネキューバ音楽ユニット・Cuban Elementsが
西麻布 アムリタ にて朝までcoolに熱く盛り上がるよーん。
腰をゆらゆらしたい方はぜひ!



翌日 4/1にはまたまたおすすめ。
TAKAYA trioのセッションライブが久々に!
今回は千歳烏山に出没~
ラテン/ジャズの味付けで、とにかく癒します。ときどきぶちこわれます。
オレの大好きな、ずば抜けたセンスを持つ二人、ドラム・藤井氏&ベース・織原クンを迎えた
今から自分でもかなり楽しみなライブっす(^-^)
@千歳烏山 J-mood
落ち着いたウッディな店。おとなの店。って感じです。




こんな状況の東京でも、音楽をリアルに楽しみたい方は
ぜひおいでくださいませ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
ピアノを愛してます。
ともちゃんさん、j-moodにお越し頂き
どうもありがとう!

愛するピアノを撫でさする、まじめなオレの演奏風景も見てもらえてよかったです
サルサ5とはかなり違って・・・
ともちゃん
素敵な空間
新年度、1本目…。昨夜は、思いきって(初!)j-moodへ出かけてやはりヨカッタです。
音楽というか、ライブは生ものだな~と思いました。ホントに素敵な時間と空間をありがとうございました。

サクラも咲いてきた4月はいくつか出動予定です。たぶん観賞系と、ビジュアル系のそれぞれに…。
どちらも私は初めての場所なので、楽しみです
takaya
カオさん こんちは!

原宿は残念でしたねー。
来れたら良かったねー。
かなりアッパーっていうかアッパラパーなステージで、人によっては楽しかったということでした
オレたちも楽しかった!

4月もいろんなのあります。
いつでも観賞しに来てくださいね お待ちしてます~
カオ
4月スケジュール
お初です。先日原宿に参加しそこねた者です。どうしてもダウナーになりそうな昨今、音楽デ
失くした心を取り戻せると信じてます。タカヤさんの4月はライブが目白押しですね。観賞用ラテン?ビジュアル系??
takaya
弾いたり歌ったりするのをやめられない。
ゆうちゃんともちゃんさん、先日は原宿まで足を運んでくれて...ありがとうなぎ!!

いやーオレたちも楽しんだ。

2ステージ目のほうが特に...リラックスできたなぁ。
最初のステージは、空気つかむので終わってしまった感じでしたが。
あ、MCのことね。

音楽が活力源、っていいね~
そういう人たちとミュージシャンたちってのは、いわば同じアンテナが立ってるんだよねきっと。
今後ともヨロシクお願いします!


furuさん!まずはご無事でなにより!

音楽の楽しみ方は、ひとそれぞれですよねー。
ラテンに興味を持ってもらえるのは嬉しいかぎり。
でも踊らなくていいラテンもあるんですよ~
4/1のトリオなんかまさにそんな。観賞用ラテン、です。

ただ聴くもよし。自分で歌うもよし。
オレのピアノはいかようにでもしてもらってOKですので。

ライブにもまたぜひ遊びに来てください
いつでも待ってます!
furu
latin music
Takaya-san
おひさしぶりです

ご家族等、ご無事でなりよりです

私は、踊りが苦手なのであまりラテンのライブには行きませんが、家でなんとなくラテンのCDを聞いて、この困難な状況に、とても励まされた気がしました
失礼ですけど、貧困とか、ラテンミュージックが生まれた地の状況に近づいたというか、うまく言えませんが、音楽で元気づけらる、という意味で、これから益々、日本でもTakayaさんが奏でる音楽は、必要なのでは、と、ただ聞いているだけで気楽な身ですが、そう思いました。
なので、応援してます! また友達と聞きに行きます! 
私は、歌を再開し、贅沢にも、Takayaさんの伴奏でライブをするのが夢ですが。一応書いておきます
よろしくお願いします
Furu
ともちゃん
サイコーっした!
タカヤさん、こんばんワニ。

昨夜は抱腹絶倒なライブを、感謝・感激です。
濃ゅ~い時間で、元気をもらい、、今日はまわりに笑顔を振りまけた1日でした。
ビジュアルも歌も、そして2部の奇数曲もサイコーでした(笑)。

予約した宮古をイメトレから実行に移し、2年ぶりの上陸を…と昨夜、決意いたしました(←ガッツポーズ)。

ライブはワタシの活力源。またチョコチョコとお邪魔しますね。
再見!

ゆうちゃん
ぷぅ~満腹!
タカヤさん…まいどぉ~(^∀^)ノ。
ほんまメッサ楽しかったです♪♪♪
大阪からすっ飛ばして行った甲斐ありまくりでした。やっぱライブは行かにゃ~ね~(;∇;)。
行けた事に感謝…&…行った自分よ…デカシタ(笑)。
あんな大笑いしたのは久々で…おかげで頬肉が筋肉痛です。
新曲にも色んな意味で魅了され、『私はピアノ♪』は特に…ハッとしてGOOD!!…でした(笑)。
すっかり浄化され…且つ『満タン給油完了で~す』な位おなかいっぱいに(o^∀^o)。
今朝帰阪し早速現実に戻ってしまいましたが当分はCDエンドレスで聞きまくって乗り切りまっす……←つ~事は盤がケースにナイ=苅りたてのセクシィなうなじと丸い背中がモロ見えです(サイン…うさぎでした…いや、ありがとでした)。
まだまだ笑えそうです…もとい…癒されそうです。
ビジュアル系だのに癒し系…サルサ5…実に貴重な存在です。
来月はノラさんのソロライブにお邪魔しますね♪
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事