ぺろぺろ日記

状況が許さないので仕方ないとは言え残念な判断で明日の予定が変更になるというお知らせです。

明日 21(祝)に予定されていた「DDD special live vol.4」は、中止となりました。

主催者側、大事をとったようです。

こんなときこそ、踊ればいいのに。
停電したって、踊りたい人は踊ればいいのに。
まぁオレの楽器は、電気来ないとまったく鳴らないけど。

音楽が、ダンスが、(必要)無い世の中になりつつある?
一時的に発現している、これが本来の日本民族の属性なのかもしれない。

日本という国で中南米発祥の音楽をやる、ということの持つ意味を
深ーく考えさせられるこの数日間...

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
vivo pa' guaracharrrr
応援してくれるみんな ホントにありがと~~~~う

オレみたいな、日の丸ラティーノミュージシャンでも誰かに元気をあげられるんだねー 今更ながらうれしい発見。

みんなのために、そして自分のために
今日も音を奏でます!


細かいことはいいから...
盛り上がるために生きるぜ!
ぁゃぬーん
わたしはtakayaさんの奏でる音にたっくさんの元気にやる気ももらってまーす*

停電が落ち着くまでは、Liveもなかなか厳しいのかなぁ。。。

こんな時こそ明るくhappyなgrooooove!
みんなに届くとイイですねっ

さぁさぁ金曜の夜はみなさん二俣川somedayへ☆

わたしも魂だけ参加しますヽ(*´▽)ノ♪

nonch
おんや
やはり全体的に自粛ムードなんでしょうか。

音楽やダンスは元気をくれますよね。

札幌では身近なEL MANGOが今が踏ん張り時。
週末のイベントにはたくさんの人が集まり元気注入。
私も踊って、なんと歌っちゃったりしました!

ちっちゃなプラスのエネルギーが大きくなって
いろんな形で伝わっていけばいいなと思います。

tomo
残念・・・
中止になっちゃったんですね
ほんと、こんな時こそ、あのエクササイズダンスを
皆でしたらいーのに。
見たかったなぁ・・・皆さん真面目に?!
踊ってるの、お腹抱えて楽しめるのになぁ。

LIVEでもタカヤさんのピアノで盛り上がって、
癒されるのにー。
ダンスは必要ですよぉー
サルサもぉー。今日カリベーニャでカブラレスの
ライブとパーカッション体験とスペイン語ミニレッスン行ってきました
お店がお客さんいっぱいででソンのミニレッスンできない位でした。
生のLIVE見て楽しめました。皆で笑って、歌ってとっても盛り上がって楽しかったですよ。
これからもLIVEやってほしいなぁ
必要ですよ、元気になる音楽は
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事