ぺろぺろ日記

5月に入ると、そこは黄金の週間だった。。。

ウィーク より レトリーバー かな。
オレの中で ゴールデンといえば。

また...ポーっとしてる間に...いつの間にかなってました。5月に。


取り急ぎ、5月のライブスケジュールをアップしました
ので、ご高覧あそばしてください。

斎藤タカヤwebsite 2014年 5月のSCHEDULE


もう当月の情報ではありますが
今月はかなり厳選された限定的ライブ活動になっております。
けっこう東京にいないんですよね~実は...
ライブは少ないですが、公私とりまぜ、あちこちに出動する予定です。


今月のおすすめは、何と言っても5/16(金)の
"La Fuerza Elegante feat. ROJITAS"
キューバの人気老舗サルサバンド"Adalberto y su son"で
ボーカリストをつとめていた大御所 ROJITAS氏を迎え
ベース渋谷yambu氏率いるしぶーいバンドがしぶーく静かに炸裂します。
先日リハーサルしまして、これがまた。
おそろしく素晴らしい歌声、そして自作の名曲の数々。
ほとんどボレロとダンソン、という
キューバ好きにはよだれダラダラ、たまらない一夜となるでしょう。

Jazzy & elegante & bailable
せひ、お越し下さい!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
渋いライブ
かおさん 赤坂では真ん前でのご鑑賞ありがとうございました!
キューバの伝統的音楽、あーゆうのが進化してサルサの一部になりました...いわば、原点ですな (^_^)

7月の北海道は、恒例のではなくて 最近アルバムをリリースしたduoプラスαでのツアーなんです。

あー!CDリリースのこともちゃんと宣伝しなくては!
かお
Rojitasさんの声すごかった。パワフルで七色ミラクルボイス、あんな近くで聴けるなんて。タカヤさんのピアノも負けないくらい謳いあげていて、"巨匠"って呼ばれてましたね照れていらしたけど納得です。ダンソンとボレロがほとんどで、キューバ音楽といえばサルサと思い込んでいました。最後サルサで盛り上がって終了。とってもいいライブでした。

7月は恒例の北海道限定ツアーですか?
takaya
お仕事ご苦労様です!
終わらない自信って... すごい大変そうだね
会社組織ってのはなかなか恐ろしいの~
でも、日本脱出いいなぁ~ たっぷり息抜きしてください!わいはー?NYかな?
宮古の写真は、まかせろ!なんちゃって
tomo
あ、、、5月。。
5月、、LIVEいけなーい!
5/16行きたいけど、絶対仕事が終わらない自信がある!!
明日から日本脱出
本場のウルフギャングにいってきまーす(^^)
今年も宮古にいけず、、、めっちゃ残念。。。
だけど。早々長期お休み取れないから仕方ない、、、泣
楽しげな写真+綺麗な海の写真楽しみにしてまーす
いいなぁ、、飲んだくれ~
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事