ぺろぺろ日記

そろそろソロについて書こう

ちょっと前の話しになるけども…

先日の日曜 午後のひととき
ソロピアノライブ 「弾いて歌わずしゃべる 昼の会」を
盛況のうちに無事終えることができました!

お越しいただいたみなさん ありがとうございましたm(_ _)m

声が思うように出ない苦境のなか、
思いの外 たくさんの人に来ていただけて
ステージでは思いのたけをぶちまけたぞー
もう、思い残すことは(ほぼ)ありません!
思い出に刻まれるライブになったな〜
しかし、何かの思い違いだったんだね…
もしかして誰も来ないんじゃないか という予測は思いっきり外れた。よかった。
思い腰を上げてやってみて、よかった。
思い思われ フリフラれ
本気で ニキビを 治したい 男の子……シカーモ(外人)!

脱線脱線

斎藤タカヤ ライブ中の曲間MCとゆうのは、
このような調子で脱線に次ぐ脱線を繰り返しながら
物語が進んでいく、そんな様子です。

興味あるかたは、
一度見に来るとすぐわかります。

次回、ソロピアノライブは
ざっくり、今年中ぐらいにはなんとかやりたい、と。
声の調子が絶好調のときにリベンジsoloをやりたい、と
そんな風に考えております〜

神保町 楽屋さんは初出演だったけど
ホントにいい雰囲気の店だったというのもあり、
ライブが終わって外に出ると真っ昼間というのも嬉しくて、
終演後の達成感がハンパなかったなぁぁ

こういうライブするの、病みつきになるかもしれないです

次回の「弾いて歌ってしゃべる会」は、さらに練られた内容で、
さらに抱腹絶倒をめざす!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
よせ!?
ピアノ演奏と寄席

どっちを重視すればいいのやら…

とりあえず、飛行機内では 後学のためにいつも落語を聞いていますね。
礼子
匿名で

上のunknown、名乗るの、忘れてました。
Unknown
脱線ゲーム
抱腹絶倒
七転八倒
七転び八起き
早起きは三文の徳

ピアノ演奏付き寄席、楽しみにしています。
takaya
利便時
歌…マジっすかー!?
そんなこと言ってくれる人が一人でもいらっしゃる限り…
必ずリベンジするぞ〜!
ともちゃんの首がキリン並にならないうちに!
とも
リベンジお待ちしてます!
弾いて、歌わなくて、しゃべる会も素敵でしたが、歌うタカヤさんも久しぶりに聴いてみたいです~(^^♪
リベンジを首をながーくしてお待ちしております!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事