ぺろぺろ日記

4月だとゆうのに

実はちょっと、
しばらく長崎に行ってまして。

昨日の九州地方は、4月だというのに台風のような強烈な暴風雨……

本来なら昨日 東京に戻っているはずが、フライトが結構いや欠航で帰れず………
長崎に足止め延泊ですわ…………

滞在中はずーーっと晴れていたのに!

長崎は 今日は雨だった

これを言いたかっただけなのね〜
ホントなら、これは昨日言わなければいけなかったのだが


もしや。
異常気象的なものを呼び込んでいるのか?オレは??


今週末は、北海道に行く予定もあり、
つい先日、雪が降り積もったという情報もあり、、

今から戦々恐々………………

4月なのにか?なのか???

金曜日を 乞うご期待!!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

礼子
あくまでも昭和
貫きましょう、初志貫徹
星一徹…
takaya
帰ってきたよ
なので、今日は茗荷谷に出没できます!

吹雪………
ジュン………
礼子
帰ってこいよ
うーんと、今日無事に東京に戻ってきたのですね⁉
今朝の暴風はタカヤさんが長崎から連れてきたのかな…。(笑)

先週位、札幌で信号機の色が赤って見えないくらい吹雪いていたと札幌在住の知り合いに今日聞きましたよ。もしかしたら有り得るかも…。
とにかく無事を祈ってます。

あ、タイトルは東京に帰ってこれなかったことと、長崎は今日「は」雨だった、を受けての懐かしのあのタイトルです。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事