ぺろぺろ日記

新しいCD発売のお知らせ と その新しい販売の形。

もう先月の末のことになりますが....

サルサ5のnewアルバムが発売されてました!いぇー!

サルサ5 3rd album "SAA! SAA! SAA!"



収録曲:
1. SAA! SAA! Salsa5
2. カモメが翔んだ日
3. Moliendo Cafe
4. 木蓮の涙
5. Conga
6. El Cuarto De Tula
7. 星降る街角 


現在、鋭意売り出し中です。
一枚 ¥2,000 のCDでございます。
渾身の一枚、お楽しみいただけることウケアイです。


Amazon, iTunes などでも購入できるようです、が
オレからダイレクトにご購入いただくと・・・

特別に・・・
      はぐはぐ
その場でBIG HUGをさせていただきます!!



え....

いらない?


あの、どうしても他人との接触はちょっと、という方には
もちろんしませんのでご安心ください。


カラダに自信のある筋骨たくましい男性、等の場合、
オレがするというより、してもらう可能性もあります。

まぁ、なんにせよ
サルサ5 3rd album "SAA! SAA! SAA!"
ぜひとも「たかやダイレクト」でのご購入をお願いします!

たかやダイレクトにパスワードは不要ですが、
合い言葉は
「HUG ME!」
もしくは
「DON'T HUG ME!」
です。

ライブの時などに 気軽に声かけてみてください!
メールでのお声かけも、受け付けておりますので
(あくまで、お渡しは会った時にダイレクトになります)

よろしくね~

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
新作、音に自信あり。
3枚でスーパーハグハグ、4枚でスペシャル、5枚でウルトラ...
いや、1枚でいいと思いますが


tomoちゃんは、早速ありがとーう!
なんかあの店でよく会うねぇ~。もしかして住んでる?


アンドレさん!?
スタレビのファンを、しし四半世紀??
いやー、えー曲ですわな...
ぜひ たかやダイレクトで。
いつでもオッケーですよ!

アンドレ
!!
曲目リストを見てビックリ!
何を隠そう、約四半世紀スタレビFANやってますのです、私。
即座に「木蘭」に反応してしまいました。

でも・・・いつ買えるかな・・・

10月までお預けかな・・・(^_^;)
tomo
セトリ~
あっ、セトリのってる~
もー、タカヤさんから買えるんですね☆

やったねー
早速ご連絡しまーす
愛チィ
すごい!!
じゃ2枚買ったらハグハグ…
3枚買ったらスーパーハグハグですね(笑)
ライブで購入してまたサインしてもらおうかな~って思ったり…
もう買って行こうかな~って悩んだりしてます(ρ_;)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事