ぺろぺろ日記

旅立ちはいつもざわめいて。

おぉ?
実は明日の今ごろはもう宮古島にいるんじゃないの。
明日早朝の便で羽田出発の予定。
やべー、荷造り荷造り…


そんな今夜ですが。西麻布「Bar アムリタ」にて、TOKUのセッションで弾くことに、急遽なったのでしたー!
マイルス・デイビス追悼、的な内容らしいです。
そして、どうやらツインキーボードらしい…
果たして何が起こるのか!?

今夜0時(ミッドナイト)ぐらいから明け方?ぐらいまで かな。

今日の今日ですが(~_~;)夜遊び好きの皆さん ぜひぜひ!

BAR アムリタ
www.amrta.co.jp


てか、オレ徹夜じゃんか…
まず羽田に無事行けるか、いちまつの不安。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
復帰中
あやちゃんは別のとこでマイルス追悼してたんだよね?
世界中でラッパが鳴り響いたことでしょう!


お、ヤスノリくん!
オレも帰ってきました。
1泊2日で宮古、堪能できたかな?
あー千石ラーメン食いてぇ~!!
でも宮古そばチョーうまかったなぁ。。
サルサ5のライブ 東京でもやるのでまた来てね!
yasunori tokudome
帰ってきましたっ
斉藤さん、こんばんわ。
徳留康矩(トクドメヤスノリ)です。
1泊2日の宮古島弾丸ツアーで飲み屋で偶然居合わせたものです。覚えてますか?っていうかこちらであってるのかな?
先ほど、一足お先に羽田に到着。千石ラーメンでつけ麺食べて帰ってきました。
サルサ5おもろーでしたね。ベースのグリスを再現してたのは見逃しませんでしたよっ!
あや
あわわわ~今ブログ見ました~行きたかったです~゜。(p>∧<q)。゜゜
今ごろ島なんでしょうか?
楽しんで来て下さい♪♪
takaya
朝ですが
セッションから帰還。
めちゃめちゃおもろかったぞ!!すごい音圧。
なにしろツインキーボード、ツインベースにツインドラム でした...
そう、マイルスの生誕祝いgigだったのさ~
アムリタって店、無茶やるけどすごいよ(O_O)
あーちゃんも、東京たまには来てみんさい!?

いや結構ハードですわ。
さて、荷造り...
あーちゃん
きゃっ!
takayaさんのピアノでツインキーボードでマイルスって…
めちゃめちゃ面白そうなんですけど…
26日がマイルスの誕生日だからとかですか…?
あぁ~!もうっ!!やっばい!!
粋ですね~、やっぱ東京ええなぁ~…

tomo
明日はもう!
明日には宮古入りですか!
宮古の直行便朝早いですよね
私も金曜日に朝というか、明ける前に羽田空港へ行かなくては…
そー思うと、takayaさんめっちゃハードですね!
荷造りの為行けないんですが(笑)
宮古の前に素敵な音楽を楽しんでください
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「Weblog」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事