ぺろぺろ日記

Takaya session / featuring Jaiken from Sapporo

19日にやりました。タカヤsession@東京倶楽部。
いかしたミュージシャン達と いかしたインタープレイを楽しんだぜ~

オリジナル感あふれた選曲で、ラテン含有率は12%ぐらいだったけど
やってる我々は、かなり楽しくエキサイトしました。
お客様はどうだったのかなー?
ラテン音楽奏者としての普段のオレとはだいぶ毛色が違ったと思いますが。
週のまんなかに、来てくださった人たちに感謝です!!


でも、MC(しゃべり)に悔いが残るんだよな...
やっぱオレって話が長いのかもな...
札幌「くう」でのセッションのときも、札幌在住のマエストロたちを立たせたまま
とりとめもなくしゃべっちまって。
1ステージ70分コース行ってしまったけど、今回も似たような感じ。

次はもっと演奏に集中しますー
またやるぜ!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
ううう。感謝感謝。
そっか、札幌のMCもだいじょぶでしたか!
ねこさんのリクエスト、今年も必ずや応えてみせますよ~


そして さばさん。ca va?
すっごくお久しぶりで、びっくりした(最初わかんなくてすいません)けど
来てくれてありがとうございました!!

また、Takayaセッションはやりますぜ。
そして、自己のグループも...
さば
ライブ
東京倶楽部でのライブ、とても楽しかったです!
いつもの、お客様を踊らせ楽しませる音楽とは
全然違って、緊張感も漂う、セッション。タカヤさんも久しぶりに見れたし、大満足で帰りました。
またぜひ行きたいです。
ドラムの摂さんも初めて生で見れて感動しました
(近い席に陣取りました)
またライブ情報教えて下さい。


ねこ
札幌「くう」でのセッション 今年もお待ちしております!

去年は演奏もMCも楽しかったです
takaya
よかったです!
komagomeさん うれしいお言葉、ありがとうございます~
ほっとしました
楽しんでいただけたのなら、それでよしと。

カーニバル、駒込在住ならやっぱ一度は行きますよねー。


またいつでもライブ来てください!!
Komagome
19日、とっても楽しんで演奏されているのが伝わってきて、こちらも楽しませていただきました。
MC・・・かなり気にされているようですが、楽しかったですよ。
また、遊びに行かせていただきます。


それとカーニバル。私が名前を認識していないだけで何度も行っているし買い物もしていました。失礼いたしました。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事