ぺろぺろ日記

10月のことを今から書きますね〜

いや〜
鬼が笑うかな〜??

まだ9月ですが、
来月10月のはなしをね〜
しちゃおうかな〜

来月10月のライブインフォメーション!
2017年10月のスケジュールは、こちらの" LIVE "から

今月から、HPを少しだけ手直しして
「今月のおすすめ!」ってゆうのが登場してます
LIVE ページの「2017年10月」てゆう四角いやつをポチると出てくるのでー
ぜひお試しくださいね

あ、ポチっても何もお買い上げにはならないので
安心してください!

10月も東京を中心にいろいろ出没する予定っすね
どこかで、お会いしましょう…
いつでも お待ち申し上げます

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

takaya
じまんのブログ
オレだって人の子
来月のスケジュールぐらいアップしちゃいますぜ!

どうしたんだろうね?
kiiko
期間限定移住計画
鬼は来月の話くらいなら、クスクス笑いどまりかな

てか、タカヤさん、ど、どうしたんですか?まだスケジュールないだろうな、と、見てみたら、普通にあってビックリですよ

10月限定で東京に移住しようかしら
アンドレ
ジャンル名:じまん←ツボッた(*´艸`*)
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事