ぺろぺろ日記

4月のことを、まだ早いけど4月のことを書きます

アゲまして おめでとうございます!

斎藤タカヤwebsite 2016年 4月のSCHEDULE

なんということでしょう...!

前月であるところの 3月の25日というタイミングで
まだ残すところ6日もあるというのに
すでに4月のライブスケジュールをアップしてしまったのだよー!

今世紀、最初で最後かもしれない...この歴史的瞬間を
あなたは目撃するぅぅーーー!!



えー、
もうすぐ4月ですね〜。
春です。完全なる春。

新学期、新入学、新入社員、不法侵入
....いろんなことがある季節です。

そんな4月は、アゲてみたらなんだかライブが多いなぁぁ。

パラパラパラ、、と
あっちこっちに飛び回り、日々ライブをしていますよー。

みなさま、お誘い合わせのうえ
ぜひぜひ、お越し下さいね!

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

礼子
さすが
外しませんね、参戦から三線(笑)
いいですよねぇ~、西表島から由布島まで牛車に引かれて、BGMは沖縄民謡、三線弾き語り~U+263A
沖縄なまら行きたぁ~い! あ、使い方間違えた…。
takaya
あったかい4月
アンドレさん
アレ、 って....?
ライブ参戦であちこち飛び回って
体調くずさんといてな〜

礼子さん
ウキウキで三線って なんか沖縄ぽいっすね!
今年は、7月にイベントで沖縄行っちゃうんだよ〜
って 先に言っておきました!
礼子
アゲアゲで~
「アゲまして」…不覚にもすぐに反応出来ませんでした…。

ホントに盛り沢山ですね!
暖かくなってますますウキウキで参戦しますね~。
(~▽~)♪♪♪
アンドレ
あったかくなると
いろんな人が出てきますよね~
変な人もね~(笑)

4月は個人的にも確実に上半期のピークと言っていいほどライブ参戦の多い月。

そんな中ですが、たぶん行きます、アレ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「live」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事