nunonoにっき

販売はこちら→https://minne.com/@nunono-doll

2019年もありがとうございました

2019-12-28 | 日記
今年もつまみ細工をメインモチーフにした髪飾り(ドールサイズ)をたくさん作りました。
ドールさんに着けてもらえて幸せです!

ディーラー(ベンダー)参加するとは思っていなかったイベントも参加させていただけて素晴らしい作品を間近で見ることができたし、minneで受注会をしてみたりいろいろなチャレンジをした1年でした。

お正月は、よそのお嬢さんの晴れ着姿がたくさんTwitterのTLで拝見できるので楽しみです。



2020年のイベント参加はアイドール札幌から。

日時:1月13日(月・月) 11:30~15:30
場所:札幌コンベンションセンター(大ホール) 札幌市白石区東札幌6条1丁目1−1

nunonoはC-11・12す。


今年もありがとうございました!
みなさま良いお年をお迎えくださいませ。



アイドール東京(57)ありがとうございました

2019-12-03 | 日記
先日のアイドール東京、良いお天気で楽しかったです。

今回は前日に着いていたので余裕があって他のディーラーさんとお話もできたし、今度からそうしようかなー。


いつもは日帰りで30分くらい前にギリギリで会場入りして、設営も開場に間に合うかどうかという感じなので…


2019年の参加イベントはこれで最後でした。
今年も道外のイベントに何度か参加できて楽しかったです。
nunonoブースにお運びくださった皆さま、お買い上げくださった皆さま、ありがとうございました。


新千歳に着いたらトルーパーがいましたー