marieの日記帳

こだわりのスキンケアポイントは?

毎日欠かさずスキンケアをしている人は多いと思うのですが、
どんなところにこだわっているのか?
【ランキング】みんなのこだわりスキンケアポイントとは?という記事を読んでみると
やはり一番のこだわりは、
洗顔や化粧水などスキンケア用品や化粧品に気を使っている
69.7%を占めていました。
そして次に続くのが
2位 肌が乾燥しないように保湿に気を付けている 56.0%
3位 シミ・紫外線対策をしている 47.4%

季節や環境に合わせて変化する肌の状態、
使用するスキンケア用品や化粧品もそれに合わせて変える人も多く
年間を通して気をつけているのが保湿。
肌が劣化しないよう、いつまでもみずみずしい肌でいられるよう
皆さん気をつけているのだと痛感しました。


スキンケア便利アイテムにあげられているのは(複数回答)
1位 洗顔ネット 58.9%
2位 パックシート 31.4%
3位 大判コットン 18.3%
4位 その他 8.6%
5位 スチーマー 6.9%
6位 フェイスマッサージ器 4.0%

美顔器への注目度も高いようです。

普段のホームケアをスペシャルケアにしてくれる
RF美顔器『RFボーテ フォトPLUS』は、
元々、サロンなどに提供する業務用美容機器の製造販売を行ってきたヤーマンの商品です。


1台で5役の機能を搭載!
(CLEANモード・MOISTUREモード・EYECAREモード・ RF LEDモード
COOLモード)
肌の汚れを落とすところから、潤いを肌に与え、表情筋を鍛え
トリートメントしクールダウンまでこれ一つで叶えてくれるので
持っていて便利だなと思いました。

年を重ねるごとに肌の悩みは増えていくもの。
肌をいたわって、丁寧にスキンケアをすれば、健やかな美肌が
キープできそうな気がします。



この記事はレビューブログからの情報で書いています。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「健康・コスメ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事