marieの日記帳

ダイエットと食事

只今、体脂肪を筋肉に変えようと
努力中の私なのですが、なかなか思うように進まず
やはり、見直すのは、運動+食事内容かしら・・・
と思っています。

トレンダーズ株式会社が、20~39歳の有職者女性500名に対して、
「ダイエットと食生活」に関するアンケート調査をしました。

ダイエットのために「炭水化物を制限」、女性の74%が「経験アリ」




夕食をとる時間・・・理想は「18:00」、現実は「21:00以降」が3人に1人!


94%の女性が、できれば夕食を「21:00以降」にとることについて
「避けたい」という声が多いものの、現実は、
当然ながら、仕事が終わってから夕食なので難しいようです。

たとえ定時で仕事を終えることができても、
18時までに外食をさけて、家で夕食をとるとなると、
かなり忙しいです。
仮に、それが実行できても、私なら、早く食べ過ぎると
夜が長くて、ついついまた間食してしまいそうです。
ダイエットするなら、あまり無理をせず
ストレスをためないで、やっていきたいと思います。

ダイエットナビ は、ダイエットを考える働く女性たちを
サポートしてくれるニチレイフーズの食品です。
カロリーを摂りすぎなければ、夜遅い食事でも
炭水化物は、消化を助けるため、望ましい食事だそうです。
ダイエットナビ には、
夜パスタ や夜うどん、夜おかゆが紹介されていて
どれもカロリーを低く抑えられ
見た目もカラフルでよく考えられたメニューだと思いました。

ダイエットナビ 赤黄の野菜彩る トマトソース(パスタベジ)


ダイエットナビ 黄緑の野菜彩る カルボナーラ(パスタベジ)

調理方法は、電子レンジでチンするだけなので
簡単です。

ダイエットにこだわって、我慢しすぎて空腹で眠れないなんてことは、
避けたいです。
睡眠不足は、お肌にもよくないですもんね。

ダイエットナビにご興味をお持ちの方は、チェックしてくださいね。


ニチレイフーズからの紹介です。


ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ダイエット」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事