marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

汗・水・涙・皮脂に強い『ミゼルエディ リキッドアイライナー』お試ししました♪

2017年04月23日 | 健康・コスメ
900人の働くLADYの声から誕生したリキッドアイライナー
スキューズ ミー ミゼルエディ
リキッドアイライナー ストロングウォータープルーフ ダークブラウン
モニターさせていただきました

ストロングウォータープルーフ ダークブラウン1,200円(税抜)

レース地にMiselAdyLIQUID EYELINE BLACKと書かれた
上品なデザインです。



特長
汗・水・涙などの水分や皮脂にも強い「耐水処方」で、にじみに強く落ちにくいこと。
速乾性と密着力に優れた「高分子ポリマー」配合で、描いた瞬間お肌にピタッと密着し
 こすっても落ちにくく、描きたての発色を長時間キープできること。
{/m_0055/}筆先0.1mmの極細筆を採用しまつげのすき間や目尻のラインも描きやすいこと。
染着性のない顔料インクを使用で色素沈着しないこと。
3種類の保湿美容液成分(ヒアルロン酸、パンテノール、リピジュア®を配合





使用方法:キャップを締めだ状態でボトルをよく振ってからまつ毛の際を埋めるようにラインを描きます。


筆先0.1mmの極細筆が採用され、しかも筆の毛にコシがあるので細い線はもちろん
太い線も描きやすいです。

水をかけてもにじんだり流れたりしませんでした。


この後、オイルをたらして、指で軽くなじませてみても滲んでボヤけることはありませんでした。
(オイルをなじませたラインは、ティッシュで拭き取ると消えます)

運動して汗をかくと、皮脂と汗が混じり、アイラインが滲んでしまったりするのですが
ミゼルエディリキッドアイライナー ストロングウォータープルーフは、
にじんでパンダ目になりにくいので安心して使っています。
メイクオフは、ミルククレンジングを使っています。
発色のよい濃いブラウンのラインが目のきわまで描け、
ブラウン系のアイシャドウと色が馴染んでナチュラルな仕上がりになり
乾きが早くにじまないので使いやすいです。
アイラインは、瞼の際までひきますので、染着性のない顔料インクが使われ、
3種類の保湿美容液成分が配合されていることにも魅力を感じています。

株式会社スキューズ ミーのモニターに参加しています。
ブログで口コミプロモーションならレビューブログ

『美容』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« ノースポール | トップ | 柏尾川に泳ぐ鯉のぼり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

健康・コスメ」カテゴリの最新記事