marie☆の日記帳

日々感じたことや、お出かけのこと
趣味などを綴っています。
お試し&紹介記事も入りますがよろしくお願いします。

多角的なエイジングケアができる『ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム』

2018年01月06日 | 健康・コスメ
シリーズ最高濃度の「ビタミンC"APPS"」とその美肌効果を後押ししてくれる成分配合の
ドクターシーラボ VC100エンリッチセラム
リピートで購入モニターさせていただきました


40g 通常価格:6800円(税別)

従来のビタミンCと比べ、浸透力の高い浸透ビタミンC"APPS"
肌のすみずみまでビタミンCを届けてくれます。

ハリケア成分「2種のフラーレン」「プラセンタエキス」をはじめ、
肌にうるおいを与える「WHITE377」「3種のヒアルロン酸」「3種のコラーゲン」などの
美容成分配合でうるおいのある若々しいハリ肌効果が期待できます。

お肌のことを考えて無香料・無合成着色料・無鉱物油・パラベンフリー・アルコールフリー

ゴールドの蓋、メタリック調のオレンジ色のエアレス式ポンプ容器に入っています。



使用方法:
洗顔後、お肌を整えた後適量を手に取りお顔全体にのばします。
その後、保湿ケアをしてください。



クリームを緩くしたようなトロっとしたテクスチャー、
乳白色にオレンジ色を少し混ぜたような色で柑橘系の爽やかな香りがします。





伸びが良いので2~3プッシュで顔全体に伸ばすことができ
塗った直後は、艶感がありますが、しばらくすると落ち着いてきて
肌がしっとり、滑らかに柔らかくなり、
べたつきはなくサラッともっちり肌になります。

夜の洗顔後、ローションの後にVC100エンリッチセラムを顔全体に伸ばしてなじませると
保湿が続き、朝の肌コンディションが良いです。
使い続けると自然なハリがでて元気な顔にしてくれる美容液だと思います。


提供元:株式会社ドクターシーラボ






コメント