人生色々、なんとかなるさー!

気ままな生活の記録。ペット、家庭菜園、花、手芸、陶芸など趣味色々

ご出来たよー!野菜ばかりだわ

2017-08-04 11:41:09 | 家庭菜園
昨日の野菜で朝昼兼用のご飯作りました。
紫蘇ジュースは、水や炭酸水を入れて、サッパリしています。
茹でて、砂糖、クエン酸を入れて少し煮て出来上がり。



金時草のお浸しとナスの揚げ浸し、きゅうりの酢の物に自家製の高菜漬けのゴマ油いためができました。
酢の物には、赤玉ネギと炒り大豆の酢漬けを乗せました。
頂きまーす🍵

十年前は、こんなに自分で栽培した野菜を毎日食べられるなんて、思ってもいなかったので、幸せです。
お父さんに食べさせたかったなぁ😌👴

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日の収穫、何作る? | トップ | 台風の前に畑に »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

家庭菜園」カテゴリの最新記事