カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

秋風

2009-09-07 21:47:32 | 風景
どぅもぉぉぉぉ

今日も、お疲れ様です

朝晩、だいぶ涼しくなりましたね

風邪ひきそう・・・

新型インフルエンザも流行ってるので、気合いを入れて

毎日、頑張りましょうゃ

               

今日の写真は・・・












まぁ~手振れしてるだけなんだけどね・・



にほんブログ村 写真ブログ 女性カメラマンへにほんブログ村 
にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へにほんブログ村





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (でこぽん)
2009-09-07 23:39:51
手ぶれ後によくある、三日月ですね。
私も無謀に日が落ちて撮影するとよくやっちゃいます。
被写体ぶれも絡んでいるようですね。
(^o^)
返信する
でこぽんさんへ (管理人)
2009-09-08 21:12:59
こんばんわ

そぅそぅ三日月
手振れやっちゃいました

この葉っぱ、紅葉です
返信する
Unknown (鉄仙猫)
2009-09-08 21:13:44
日没時、花など撮影しているとよく手振れと風に悩まされます。
まぁ、それが自然というものなんですが、写真になると、不自然なんですよねぇ「なんだったっけ?これ」なんて・・・;
風かぁ・・・と思って読んでいて最後に「手振れ」には・・・(笑)オドロキマシタ;
痛みの具合はどうですか?
筋肉痛がひどいと脇というか、リンパ腺のあたりが痛くなったりしますが、運動する前にストレッチすると軽減されますよ~^^
返信する
鉄仙猫さんへ (管理人)
2009-09-08 21:24:48
こんばんわ

辺りが暗くなると手振れ発生
よくやっちゃいます

脇は、まだ痛いですね・・・
年も感じます

運動前はストレッチは必ずですね
ダウンも
返信する

コメントを投稿