カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

ふんゎり

2010-05-22 10:47:12 | 
どぅもぉぉぉぉぉ


今週も、やっと休日になりました


ゴロゴロしている私です


天気も、昼くらいから下り坂/


パッとしませんねぇぇ


でも、今晩は仕事場の歓迎会です


久しぶりの飲み会


ジャブジャブ飲んじゃいます


夕方までは、飲み会の為にゴロゴロしときます


               


さて、今日の写真は・・・


ガーベラの後姿


昨日、花束を貰った中にガーベラが


これは、撮らなきゃって思って





 Canon EOS Kiss X2
 EF 100mm 1:2.8L IS USM
 Pモード 
 F2.8
 1/30
 WB AWB
 ISO 800



ポチっと応援、お願いします

にほんブログ村 写真ブログ マクロ撮影へ
にほんブログ村

にほんブログ村 写真ブログ 魚眼撮影へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-05-22 14:53:22
こんにちは!
私も昨日は飲み会でした。
実は、一滴もアルコールを飲みませんでした。
最近、外で飲むと家で頭が痛いんですよね〜
一日酔いみたいな(笑

それはそうと、、、
この写真いいですね〜
何とも言えないいい色!すごっ!
返信する
お疲れ様です♪ (おこちゃま)
2010-05-22 17:16:30
こんばんわ~。
一週間がほんとうに速く感じられます。

いいですね歓迎会

夜の優しさに乾杯~
返信する
Unknown (hiro matsushita)
2010-05-22 22:53:40
こんにちは。
いつもやすともさんにご指導頂いてます。
このガーベラ、後ろ姿ってとこがモロにツボです!
ウチのカミさんがガーベラいくつか育ててますが、裏側から光を透過している様を撮るっていうのは気付きませんでした。
いい発想ですね。
返信する
うわぁ~ (hiro)
2010-05-23 12:51:51
モデルさんみたぁ~い
柔らかいですね(*^_^*)

なぜか・・・"キュンと"なった僕でした(笑)

いつも素敵な写真をありがとうございます
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-05-23 20:45:47
ガーベラ素敵ですね
産毛が可愛い♪☆
返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-05-23 21:25:34
こんばんわぁぁ

いやぁぁ~昨日は飲みすぎました
でも、うこんのお陰で、二日酔いなし
さすがうこん

ふんわり感出てますか
色合いがなかなかでしょ
返信する
おこちゃまさんへ (管理人)
2010-05-23 21:27:47
こんばんわぁ
昨日は、歓迎会なのに、気持ちよく私が飲んじゃいました

ビヤガーデンの季節到来

明日からまた頑張ろうかっ
返信する
hiro matsushitaさんへ (管理人)
2010-05-23 21:30:11
こんばんわぁぁ

やすともさん綺麗な写真撮ってますよね
私も参考にしてます

ガーベラと言わず、他の花も綺麗ですよ
後姿
返信する
hiroさんへ (管理人)
2010-05-23 21:33:03
こんばんわぁ

キュンってなっちゃいましたか
ありがとぅございます

こちらこそ、hiroさんの写真いつも素敵で惚れ惚れしてます
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-05-23 21:35:36
こんばんわ
いつも、ありがとぉございます

産毛まで
返信する

コメントを投稿