カメラっこ

カメラを持ってどこまでも♪
気軽に、コメントして下さい!

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず某)
2010-01-25 22:36:03
うわ~~
むっちゃ綺麗~~~!!!
色使いがほんとにうまいですね~♪

漁船は何を取っているんでしょうかね!?
夕焼けと暮れゆく空。
静かに見ているのは、ロマンティックですね。ほんでもって、側に誰かがいると尚のことグッドですね(笑)
でも、、、寒いのはどうしようもないかぁ~。
風邪引かないように!
返信する
Unknown (chacha○)
2010-01-25 22:58:24
綺麗なグラデーションの夕景ですね。
本当に色表現すばらしいと思います。
返信する
キレイです (hiro)
2010-01-25 23:00:29
僕も日が沈んで30分が一番好きな絵なんです

しかし、恐ろしく癒されましたョ

ありがとうございます
返信する
Unknown (まこちゃん)
2010-01-26 02:31:10
なんという色合いでしょう♪
しっとりして いいですねぇ~
でも 寒かったでしょうねぇ~
返信する
お久しぶりです〓 (稲DA★)
2010-01-26 16:19:12

お元気ですか~!?
1週間くらい
逢ってないような..
気がします(σU.)/

写真、綺麗ですね~
癒されました〓

返信する
かず某さんへ (管理人)
2010-01-26 22:56:00
こんばんわぁ
今日は、寒かった

意外と綺麗に夕景が撮れました
漁船は、たぶん帰路に着いているのでは

誰かが、そばにいてくれると・・・(苦笑)
また日没を狙って撮りたいと思った写真です
返信する
chacha○さんへ (管理人)
2010-01-26 22:57:43
こんばんわ

日没を待ったかいがあった1枚です
WBの変更で、違った雰囲気です
返信する
hiroさんへ (管理人)
2010-01-26 23:00:35
こんばんわ

日没の写真は根気がいりますよね
今は特に寒さとの戦いですょ
今回は、頑張って待ってみました

癒しの写真が撮れて光栄です
返信する
まこちゃんさんへ (管理人)
2010-01-26 23:02:33
こんばんわ

寒さが良い色を出してくれました
待って正解
また挑戦します
返信する
稲Dさんへ (管理人)
2010-01-26 23:05:03
こんばんわ
元気ホント1週間以上会ってないね・・
今週は、バレー行けると思います

ブログは更新していくからね
どんどん見ちゃって
返信する

コメントを投稿