ぐうたらピアノ生活

2008年9月~独学でピアノを再開(ブランク30年) 2010年9月~Lesson開始

暇だ・・・・

2009-11-25 13:19:46 | ぼやき
ああ、そういえば長らくこんなことを考えたこともなかったな・・・・。

ってかぁ、何でこんなことに・・
ぶつぶつぶつぶつ・・・・・。

えっとですね、階段から落ちたわけですよ。
ええ、階段から。

で、捻挫したわけですよ。
そんな訳で、今週いっぱいおとなしくしていることに・・・。

骨折れなかったんだぁ、凄い・・・とか、思ってる場合じゃないんですけど

めまいがして、ちょっと踏み外しただけなのにぃ。
やっぱ、年か?

落ちた瞬間何考えたと思います?
”あ、手が無事でよかった”ですよ・・・。
何考えてるんでしょうかね?
一番大事なとこ、そこじゃないから・・・。

ばかだ・・・・。

何かしようにも微妙に痛くて集中できないし

あ~あ、DVDでも観るかなぁ?
つまんない。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお、災難でやしたねぇ! (bamaman)
2009-11-25 23:21:02
そうなんでやすよねぇ、子供の頃は階段から落ちるつうのは無かったす。
ちょいとした油断で足滑らしたり…

うん、頭が 老化してたり、上げたつもりの足が ちゃんと上がっていなかったり…

実に危ない。

ま、手じゃなくてえかったす。(笑)
bamamanさんへ (tukushi)
2009-11-26 19:13:15
やっぱり年ですからね、気をつけないと・・・(笑)
でも、まず最初に心配したのが手だって言うのが我ながらおかしくて。
後から考えるとまず最初に心配するのは頭とか足なんじゃないかと思うんですよ。
ピアノが弾けない=ストレス解消できないって構図ができているんでしょうか?
時間にしたら大して練習しないのにねぇ?(苦笑)