a sweet girl in Vana'diel !

きかんちょTukuneが今日も逝く!(どこへ?)

一生の付き合い

2017年10月01日 21時51分03秒 | 雑記
今日、高校時代からの付き合いの友達が遊びにきました。

基本的に私の仲の良い人達は高校からの付き合いの人が多いかな。
男友達のが比率では多いが、彼女はダントツで濃い付き合いで
20代はほぼ毎日うちにいて、いい加減 家に帰れと思うほど一緒にいたの。

職場も子供を産むまで一緒でお腹が大きい時期も一緒。
凄いなぁと思う。

彼女はどんな時にも私を助けてくれて言葉で表せないくらい大切な人。

彼女は私が

このお菓子大好きなんだよねぇ

と言おうものなら
どこかに出かけて私の好きなお菓子を見つけると買ってきてくれる

車を手放したので買い物が不便と言えば
車で遊びに来て、買い物に連れていってくれる。

こういった事を押し付けではなく
私に気を使わせないでさらっとやってのけるんだよね。

そしてこの遺伝子の素晴らしいとこは
彼女の弟(弟くんが中学生時代からの知り合い)も一緒で
彼はミシュランガイドに載る料亭の料理長
超~多忙なのに

この前作ってくれた料理の調味料を教えて~

と言ったらその調味料をその日に届けてくれるのだ。

Amaz○nより早いってw


無償の愛

真似できないよ。

こういう素晴らしい人達はどうやって育てられてきたのかな?
私は身内からは愛をもらえなかったけれど

血縁関係もない
いわば他人に沢山の愛を頂いてる。

私に愛を注ぎたくなるのってなんでだろう?

凄く凄く不思議だけど
ありがとうと思う。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しーさん)
2018-03-06 11:33:13
|ω・`)チラッ
返信する
Re:お久しぶり♪ (tukune_3)
2018-03-06 22:09:20
更新がされていないなぁと?w
ちょっとバタバタと忙しいので
3月末くらいには更新します

しばし、おまちを。。。。
返信する

コメントを投稿