猫のいる毎日

徳島在住猫バカママの、5ニャン成長記  

やんちゃな5ニャンズの毎日。
たまに、天国からメルちゃんも参加中!

ママの好きなアングル・・・?

2012年08月30日 23時05分22秒 | 
今日の徳島県は、ムシムシした一日でした
あまりの暑さで、出かけるのをやめようかと思うほどでした

昨日、パパから

パパ:「最近、メルちゃんばっかりだね

ママ:「みんニャ、寝てばかりだからね・・・。」

ということで・・・

ママの好きなアングル特集!

まず、「つくね」は・・・



ママ:「優しい顔するんだよなぁ~



ママ:「いつも穏やかな顔で、可愛いなぁ~

次の、「にぼし」は・・・



ママ:「クリクリお目目が、可愛いなぁ~



ママ:「キリッとしたお顔もよろしくてよ

今度の、「きなこ」は・・・



ママ:「ポワァ~ンとした顔が、きなちゃんらしいね!」



ママ:「子供っぽい顔が、たまらないよ

結果!みんニャ可愛いんだ

「可愛い」「可愛い」と、大騒ぎの今日の「メルちゃん」は・・・



メル:「ご飯も食べたし、良く寝たよ!」

今日、歩いていて後ろの足がもつれて転んでいました
体がだるくて、じっとしていたことが多かったので
足がだいぶ弱ってきていたのでしょう
畳みで滑っていたので、滑らないようにマットを敷いて
歩きやすくなればと思ます

一日、みんニャを撫でまわしてイチャイチャの一日を過ごした
ゆかり邸は、今日も頑張っています

ランキングに参加しています

「メルにエールを!!!」

MIX猫 ブログランキングへ

もう一つ、お願いっ

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

2ぽにゃん、ありがとうございます


4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パパさんとも (みんたんママ)
2012-08-31 01:33:46
無事お出かけできたようでよかったです。
みんにゃが元気だと、気持ち穏やかに過ごせますよね。

それから・・・
もしかしたら、もしかして、
ゆかりさん的には、つくちゃんが一番ラブ?
そうそう (福桃)
2012-08-31 10:08:57
うちもねえ、そらばかりかまってるって反省。
みんにゃかわいいねえ。下からのアングルが撮る秘訣かな?
みんたんママさん (ゆかり)
2012-08-31 23:52:06
まぁ~出かけるといっても、バイキングに行ってきただけですけどね!
メルの注射の時間があるので、ランチに出かけるようにしたんです。

ニャンズは、みんにゃ大好きですよ!
でもね!でもね!
つくねは、私じゃないと思いっきり甘えてこないので・・・。
やっぱり可愛いですね。
福桃さん (ゆかり)
2012-08-31 23:53:39
メルは、隔離しているので、寂しい思いをさしているような気がして・・・。
最優先に構っています。
若いニャンズは、パパに遊んでもらっているので良しです!

コメントを投稿