Coffin Paper

文字、記号、画像を使用した芸術作品。鑑賞者に依っては、現世や異世界の者達による雑談に見える何か得体の知れないモノ。

また産経新聞に告ぐ!

2020年06月03日 | 虚言戯作

( ゚ω゚ ) 「あ、どうも。ところで、 ≪キチガイ左翼≫ ≪キチガイ野党≫ ≪電波クズ芸人≫ の皆さん。 『祭り』 は何時開催されるのですか?

希望通りに 『国家公務員法改正案』 『検察庁法改正案』 が廃案になったのですから、

『ネトウヨざまぁwww』
『アベはさっさと辞めろ!』
『これが、 ≪日本市民≫ 500万人の民意ニダ!!』

と、祝杯のトンスル片手にエラをホルホルさせて勝利宣言をしてもいいのですよ。ブシャシャシャシャシャ・・・。

そ・れ・と・も、

上から話 (台本) が降りてこないと何も出来ない、言えないゴミクズなんですか?

ピャーーーシャシャシャシャシャシャシャシャ・・・」

( ゚ω゚ ) 「ツマミの 『南トンスルランド産の大腸菌キムチ』 や 『トイレットペーパーの破片入りトンスル海苔』 を用意しましょうか? ブシャシャシャシャシャ・・・。折角、アカいハンカチを用意して、 『あぁぁぁ~~~、悔しいのぉ~。嗤えよ~』 って言う準備万端で待っているんですよ。ブシシシ」


「・・・・・・」

(゚Д゚) 『ブヒヒヒ、ご機嫌だな。まぁ、面白いから暫く見ているとしよう』


( ゚ω゚ ) 「・・・・・・」

( ゚ω゚ ) 「・・・まぁ、そんな事はどうでもいいのですが・・・」


( ゚ω゚ ) 「おい、 ≪産経新聞≫ !! 購読者を舐めてんのか!? あぁ!?」

( ゚ω゚ ) 「常日頃、 『コロナ痛快』 ≪バカヒ新聞≫ や ≪キチガイ左翼≫ のゴミ共に 『論点ずらし、印象操作をするな』 とエラそうにほざいておきながら、お前が 『論点ずらし』 『印象操作』 をしているじゃねぇか!」

( ゚ω゚ ) 「≪キチガイ野党≫ にブーメラン、ブーメランと言っているが、お前の脳天にも刺さっているんだよッ!!」


「あら? 今度は急に怒り出したわ。落ち着かせる為に、この前、手に入れたこの ≪ヘロイン≫ を注入してみようかしら?」

(゚Д゚) 『何だ、そのヘロインというのは?』

「現世で危険度が高い麻薬みたい。観察対象は我が主でもいいのだけれど?」

(゚Д゚) 『ブヒヒヒ、雑魚の人間には有害という事だろう?』

「でも、地獄に堕ちる前に 『ヘロインは人生で体験する全ての幸福を上回る最高の幸福感を得られる』 と、モノには書いてあるわね」

(゚Д゚) 『ブヒヒ。人間如きが得るゴミの様な幸福感程度で私が満足すると? この絶望が埋められると? ブヒャヒャヒャヒャヒャ、試してみるか?』

「・・・。そこまでドヤ顔で言われると観察する興味が無くなったわ。その辺で適当にモルモットを拾ってきて観察するわ」

(゚Д゚) 『・・・と、言いながら、本当は私に注入した事があるだろ?』

「な、な、何を言っているのか分からないわ。そ、それよりも、あのバカは何を怒っているのかしらね?」

(゚Д゚) 『・・・まぁ、いいか。・・・・・・。ふむ・・・。あのバカが怒っているのはこれのようだな』

「新聞記事?」

(゚Д゚) 『≪検察庁≫ と言っていたから、

検事長の ≪黒川 弘務≫ と、 ≪産経新聞≫ の記者、 「コロナ痛快」 ≪バカヒ新聞≫ の記者が 「賭けマージャン」 をしていた事

に怒っているのだろう』

「謝罪をせずにトンスラー共のようにトンズラーしたとか?」

(゚Д゚) 『いや、謝罪しているな』

「じゃあ、誰も読まないような最終面の下の方に小さく謝罪記事を載せた、とか?」


2020年5月22日付 一面



(゚Д゚) 『これは一面だな』

「え? じゃあ、何故、あのバカは怒っているのかしら?」

(゚Д゚) 『ブヒヒヒ。まぁ、読んでみれば分かる』


か・ら・の~最終面




「・・・・・・。まぁ、こんなものじゃないの?」

(゚Д゚) 『あのバカが吼えていただろう。 「論点をずらしている」 と』

「どういう事?」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ・・・。その記事を分かり易くすると、

「政府が緊急事態宣言をして、国民が自粛し、 『3密』 を避けて行動している中、 『自粛要請をした側』 やそれを 『広報する側』 が取材 (より早く情報を入手する為) という名分で 『3密』 状態で賭けマージャンをしていました。ちっ、うっせーな。反省してま~~~す」

と、いう事だな』

「ええ。新聞記者程度の知能なら、この程度の反省しか出来ないんじゃないの」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャヒャ・・・。私達のような現世とは関係が無い者は、そういう認識でも構わないが、

現世の馬鹿がこれで騙されるから 「新聞は必要無い」 「軽減税率の対象にするな」 と言われるのだ。

テレビも含めて ≪マスゴミ≫ と云われる所以だな。ブヒャヒャヒャヒャ・・・』

「また、まどろっこしい説明をする・・・」

(゚Д゚) 『ブヒヒヒ、はっきり言って 「3密」 などどうでもいいという事だ』

「は?」

(゚Д゚) 『あくまでも 「自粛要請」 であり、他の国の様に必要な物を買いに行く時でさえ 「外出許可証」 が必要であったり、制限時間や罰則があるわけではない。 ≪チョウセン玉入れ≫ のパチンコ店など要請を無視して店を開けていたが店名を公表されただけだ。まぁ、次の段階に移ろうとしたのを見て、ヘタレトンスラーよろしく直ぐに休業をしたが・・・。

あ。 ≪大阪民国≫ は、休業要請を解除したら、真っ先に馬鹿が湧いてくるチョウセン玉入れ屋を真っ先に再開させていたな。 ≪日本維新の会≫ のパトロンがチョウセン玉入れ屋だからか? おっと、独り言、独り言。ブヒヒヒ。

そんな中でも、外出する者や旅行に行く者もいた。別に罰せられる事は無かっただろう?』

「でも、 ≪自粛警察≫ とか何とかいうキチガイ共が現れたみたいね。

感染拡大を憂うというよりは、自粛のストレスで八つ当たりしているクズ

にしか見えなかったけど」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャ、その事でも分かるだろう。

自粛しない人間ではなく、自分勝手なゴミクズ同然の正義感を振り翳しているカスが犯罪者となっている。八洲ノ国の 『非常事態宣言』 などその程度のものだ。

下らぬ自己満足。それらしい事で誤魔化そうとしているだけだ』

「まさか、あのバカも八つ当たりっていう事ではないわよね?」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャヒャ・・・。

現世の底辺から人間社会を見下しているバカだぞ?

自粛程度の戯事で感情の揺らぎなどしない奴だ』

「それもそうね。じゃあ、結局どういう事なの?」

(゚Д゚) 『「3密でマージャンをしていた事」 ではなく、 「賭けマージャンをしていた事」 を問題視しろ、と言っているのだ

「マージャンってゲームでもない限り 『3密』 になるからじゃないの?」

(゚Д゚) 『ブヒヒヒ。それが 「論点ずらし」 だ。

いや、 「敢えて、焦点をずらした」 とも言えるか。

クズの ≪マスゴミ≫ らしいな。

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・』

「いまいちピンとこないわねぇ」

(゚Д゚) 『「3密」 でマージャンをしようが、点棒やジュースやお菓子を賭けようが、徹マンをしようが好きにしろ。

だが、金を賭けてのマージャンは 「刑法185条の賭博罪」 に触れる犯罪行為であり、 ≪黒川 弘務≫ の様に数年も賭けマージャンをした事は 「刑法186条の常習賭博罪」 にもなるような犯罪なのに、シレッと ≪武漢ウィルス≫ の所為にするな ≪産経新聞≫ のカス共。

と、あのバカはキレているわけだ』

「なるほど。確かに、 『論点ずらし』 といえるわね。それに、ふと思ったんだけど、

『コロナ痛快』 ≪バカヒ新聞≫ の記者と群れている

というのも良くないんじゃない?」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ、確かにそうだな。

紙面上でバトルをしていたのは全て茶番、三文芝居、八百長・・・いや、今は 「演出」 と言った方がいいか?

ブヒヒヒ。

だから、 「隠れ親トンスルマスゴミ」 と言われるのだ。

こんなショボい新聞がキチガイ共にとっては 「極右新聞」 だからな。屁も出んわ』

「『論点ずらし』 は分かったけど、 『印象操作』 というのは?」

(゚Д゚) 『ふむ・・・。この散らかった切り抜きの・・・この辺に・・・。これを見てみろ』


2020年5月30日


(゚Д゚) 『どうだ? さっき見せた最終面の記事もクズっぷりがよく表されているぞ。ブヒャヒャヒャヒャ・・・』

「どう・・・と言われても・・・あっ!

見出しが 『コロナ痛快』 ≪バカヒ新聞≫ になっているわ。

記事も ≪産経新聞≫ の記者の話では無いわね」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ、御名答。

まるで、 「コロナ痛快」 ≪バカヒ新聞≫ の記者が不祥事をやらかして処分を受けたような 「印象を受ける」 な。

こんな 「見出し詐欺」 で報道機関のつもりか? ≪産経新聞≫ よ、少しは 「上から降りて」 周りを見てみたらどうだ?

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・』



コメント   この記事についてブログを書く
« あらゆる宗教は道徳をその前... | トップ | ぼなラジ  2020.6.27 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

虚言戯作」カテゴリの最新記事