Coffin Paper

文字、記号、画像を使用した芸術作品。鑑賞者に依っては、現世や異世界の者達による雑談に見える何か得体の知れないモノ。

あらゆる宗教は道徳をその前提とする。

2020年05月20日 | 虚言戯作

『蔵室管理者』
「カルツィナ・リエージュ・マルジャーリ」


『???』
 「 (゚Д゚) 」


(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・。おいおい、またか!? アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・。やっぱり・・・糞食ネタは鉄板だなっ!!! ブヒャヒャヒャヒャ・・・』

「隠さなくなってきたわね」

(゚Д゚) 『だって、糞食生物のトンスラーが隠さないからな。

世界最高民族文化の 「韓流熱風」 は熱い臭い。

ピャーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・』

「トンスラー共って、どうしてそういうところは 『隠蔽』 『捏造』 しないのかしら?」

(゚Д゚) 『「民族の埃」 「世界一大糞食強国」 「加工食糞先進国」 だからだろ。エラを張ってホルホルしているんじゃないか? ブヒャヒャヒャヒャ・・・』

「私は暇ではないのだけど。こんな事に愉しんでいるのは、我が主と 『奴』 くらいよ」

(゚Д゚) 『ブヒヒヒ、 「嗤われるお遊戯発表会」 だぞ。嗤ってやるのが情けというものだ。私は優しいだろ? アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ』

「ま、可愛いネコちゃんに会えないから付き合ってあげるわ」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ。また一つカテゴリーが増えたな。

バチカンもそろそろ本気でトンスルパージをして半島ごと消した方がいいのではないか?

神の子がウンコを食っている

と他宗教の奴等は思うぞ。

あ! 「成り済まし」 の 疫病 神の子か。

アヒャヒャヒャヒャヒャヒャ!!!』

「バチカンって事は ≪キリスト教≫ を騙る邪教の似非キリスト教かしら?」

(゚Д゚) 『御名答。写真で見ると、 「十字架」 があるな。

「アカい十字架」 でないところを見ると、 「トンスル隠し」 の意図もあるやもしれんな。

まぁ、どうでもよいが。ブヒヒヒ・・・』




「それで、カテゴリーって?」

(゚Д゚) 『嫌がらせの道具 (対象への投げつけ、脱糞) 、テロの武器 (ペットボトルに入れて投げつける、バキュームカーで撒き散らす) 、海の呼称 (糞海・トンヘ) 、万能薬酒 (みんな大好き・トンスル) 、常備食材 (鮮度を優先する為にキッチンにトイレ完備) 、教育 (絵本で万能薬として洗脳) 、経済 (貨幣経済や金本位制度は有限であり貧富の差が広がる為、誰もが恩恵を受け、トンスラーが棲息する限り無限である事から貨幣に換わる糞本位制度を提唱) 、国防 (糞尿水で過酷な状況下でも耐える訓練w) 、歴史 (万能壁画・手搏図にはウンコを持つ様子が描かれているぞ!☆)

そして、 「宗教」 のカテゴリーが追加だ。

愚民の愚民による愚民のためのウンコだな。ピャーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・』



HUFFPOST
2020年5月7日 17:31

韓国・ソウルの東大門区にある宗教団体 「光と真理教会」 が、信仰訓練と称して 信者たちに人糞を食べさせる などの過酷な行為をしていたことが判明した。

教会側は謝罪文を発表した。

「光と真理教会」 の脱退した信者と市民団体 「平和の木」 は5月5日、記者会見を開き 「教会が非常識で加虐的な訓練を通して信者たちを手懐け、搾取してきた」 と暴露した。彼らは教会のキム・ミョンジン担任牧師の法的処罰と教会の強制解散を訴えている。

脱退した信者らは、教会が信仰訓練を口実にしたグルーミング犯罪 (加害者と被害者が親密な関係を持ち、信頼を重ねた後繰り広げられる犯罪) が行われたと主張している。

その内容は、
人糞を食べさせた り、深夜12時に共同墓地で信者同士で暴行させ、車のトランクの中に閉じ込めたり、サウナの釜に入って耐えるなどの行為を強要したものだという。

この他にも、 キム牧師が献金を利用し、個人の名義で不動産を取得した という主張も出ている。

教会側は、5月6日、公式サイトでキム牧師と会員の連名による謝罪文を掲載した。



「アハハハハハッ。本当、 ≪チョウセンヒトモドキ≫ って金と暴力と排泄物が好きなのね」

(゚Д゚) 『ブヒャヒャヒャ・・・。おまけに、バカが裸足で逃げ出す程のバカだからな』

「知能が 『28』 以下の生物なのは分かっているわ」

(゚Д゚) 『分かっていないな。それを分かっていても 「嗤われる生物」 がトンスラーだぞ』

「どういう事よ」

(゚Д゚) 『「宗教繋がり」 で別の宗教になるが、この ≪武漢ウィルス≫ が蔓延している状況で、

≪武漢ウィルス≫ の感染を防ぐ 「消毒」 と称して、塩水の入った霧吹きでゴミ共のエラの中・・・いや、口の中に突っ込んで吹きかけているのだぞ。

トンスラー共には ≪ティティウストキシン≫ の方が良いだろう。ファビョ~~~ンと興奮する作用もある優れモノだぞ。ブヒヒヒ・・・』




「自ら感染を拡大させているなんて馬鹿じゃないの!?」

(゚Д゚) 『だから、それがお得意の 「トンスル熱風」 なのだろう。ブヒャヒャヒャヒャ・・・』

「いやいや、ご自慢の ≪K防疫≫ はどうしたのよ?」

(゚Д゚) 『は? いつの話をしているのだ? そんなものはとっくに過去の物だ』

「確かに、過去の物ね。だって・・・、

南トンスルランドでは再び感染が拡大しているわね。第四次感染だったっけ?

なんか、 『南トンスルランドが ≪武漢ウィルス≫ の感染拡大を防いだ』 というホルホル本を出すとかなんとかって 『コロナ痛快』 ≪バカヒ新聞≫ が記事にしていたような・・・」

(゚Д゚) 『んこたぁどうでもいい。私が声を大便にして言いたいのは、 ≪K防疫≫ は進化したって事だ』

「・・・進化? アレに進化なんてあるの?」

(゚Д゚) 『選挙で与党に票を集める為に 「≪K防疫≫ でウィルス戦争に勝利した」 とトンスル大酋長がホルホルニダ笑いで収束宣言をして、選挙で勝利を収め、足元を固めてから、

「折角、収束に向かっていたのにゲイとホモが ≪武漢ウィルス≫ を広めやがったニダ!」

と、マイノリティーに全て押し付けて大酋長の無能を隠す

≪K゛防疫≫

に進化したのだぞ。ピャーヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャ・・・』



「・・・結局、それが言いたかっただけね」



コメント   この記事についてブログを書く
« 左翼とアカと世論は世界で一... | トップ | また産経新聞に告ぐ! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

虚言戯作」カテゴリの最新記事