Coffin Paper

文字、記号、画像を使用した芸術作品。鑑賞者に依っては、現世や異世界の者達による雑談に見える何か得体の知れないモノ。

ぼなラジ  2020.6.27

2020年06月26日 | 虚言戯作
 

どアホ。 『自衛の時代』 なら、お前の活動費くらい自分で何とかしろ。お前のようなクズに配らせたら 『ポッケナイナイ』 するからシステムが必要やと分らんのか? ≪アカ≫ の電波ゴミクズバカッター乞食芸人さんよぉ?


(=゚ω゚)ノ オイーーーッス! なんや、世界がギスギスしとるのぉ。

ま、アカシナ国の謀略で 『黒人差別(笑)』 がブームになって ≪武漢ウィルス≫ の話題が少し薄まってるから、こそっと言うてもエエやろ。

≪志村 けん≫ が死んでもうたな。多くの人間が哀悼の意を表したのは分かるんやが、その後に、
「志村さんはとても良い人」
だの、
「呑んで夜遅くに帰っても、映画を観てカメラワークや演出などを研究している努力家だった」
とか、どうでもエエ事を言うとる。努力せずに売れるのは稀の稀や。努力しても売れへんって言うても過言やないくらいの業界やろ。

まぁ、それも他の畑のヤツが言うとるんならエエけど、問題は芸人共や。

ワシのアンテナには引っ掛からんだけかもしれんけど、誰も怒ってないやん。ワシはガチおこやで。ニュース見ながら、

「志村~、後ろ、後ろ!」

って言うてたわ。

苦労したりスランプがあったりしたのは省くけど、20代で ≪ドリフターズ≫ に入って人気者になって天下を取り、世界的に有名なビートルズの前座を務めたり、冠番組を持ったりして、様々な伝説を持つ 『お笑い界のレジェンド』 になって・・・ ≪テドロス肺炎≫ で死亡や。

本人や遺族の気分を害するし、不謹慎なのも承知した上で、

その 『死』 すら伝説になった。 (不本意やけど) 歴史に名前を遺した

わけや。

そうやろ?

 歴史の中で ≪武漢ウィルス≫ の話題が出れば、 『芸能人では、 ≪志村 けん≫ が死んだ』 って必ず出るやん。

欲張り過ぎや。後ろを見てみぃ。ワシのように何でもいいから伝説を欲している奴等がゾンビのようにウジャウジャと湧いとるやろ。

ちょっとはオイシイところを残しといてくれや・・・。

・・・と、いうわけで、今日はレジェンド追悼の意を表しながらポンコツ老害芸人でも叩いていくか。ブハハハハハ・・・。

やっぱり、アレやな。

≪マスゴミ≫ に媚びた 『小銭稼ぎの三流コメンテーター』 になったらアカンな。しょうもない上にショボい大御所に 『成り下がって』 まうわ。ブハハハハハッ!

発言の日付的には前後するけど、まずは ≪ビートたけし≫ とかういうヤツや。




日刊スポーツ
2020年5月23日 23時9分

ビートたけし (73) が23日、レギュラー出演するTBS系情報番組 「新・情報7daysニュースキャスター」 (土曜午後10時) に出演し、マスク配布や補償政策について語った。

“アベノマスク” が届いたことを明かし、 「小さすぎるよ、あのマスク」 とこぼし、マスクが市場に出回っていることに触れ、 「売ってんのにまだ届いていないってどういうことだろうね」。

個人事務所に所属するたけしは 「おれの出番もテレビの出演もじゃんじゃん減って、イベントが無くなって…。それには補償金くれるのかね。芸人はもう関係ねえか。去年のおれの税金やなんかみせればその分だけ補償してくれるのかな」 と話した。




は? 市場に出てたのは、アカシナ国の素性がはっきりしない怪しい品質の 『使い捨て』 の ≪不織布マスク≫ やろ?

≪アベノマスク≫ と怪しいアカシナ国製のマスクとどっちを選ぶか? って事が分らんのか? 更に言えば、

こいつみたいなアホや ≪キチガイ左翼≫ のゴミクズ共は、 「偶然」 だの 「市場にマスクが売っている」 とほざくけど、

偶然でも 『≪アベノマスク≫ を配布する』 と発表した後に、市場にマスクが出だした事は事実

と、ちゃうんか?

それに、ワシの考えでは、

『国が 「外出時にはマスクをしてくれ」 っていうほどの深刻な状況である』

っていうメッセージやろ。

そのメッセージが伝わったから、

≪緊急事態宣言≫ を出しても、大きな混乱はなく国民は粛々と自粛出来た

と思っとるんやけどな。まぁ、アホには理解出来んか? ブハハハッ!

もうコメントすらもセンスが無くなったんやから、

ザイニチが業界トップにおるチンピラ映画でも撮ってろや。


さ~て、次のバカはこいつや。



スポニチ
2020年5月11日 16時27分

落語家の笑福亭鶴瓶 (68) が10日、MBSラジオ 「笑福亭鶴瓶のMBSヤングタウン」 (日曜後10:00) に出演。新型コロナウイルスの感染防止策として、政府が1世帯に2枚配る布マスクについて批判する場面があった。

「マスクもだいぶ買えるようになりましたね」 という共演者の報告に、

鶴瓶は 「だからもう送らんでエエねん、あの布マスク。なんで “あの人” はあんな小さいマスクしとんねん」 とチクリ。
「おれ、最初 “絆創膏” かなと思った。なんとかせいって、周り誰もあんなマスクしてないで」 と配布の遅れもあり、普及してないことを批判した。

また、 

「考えたらね、マスクも中国製、防護服も中国製、日本にある薬も中国製なんですよ。中国が牛耳ってるところがあるんですよね。それをちゃんと理解しないとね」

と、中国頼りの現状から方針転換していくべきとも訴えた。 




こんな事を言うとるから、 『落伍家はバカだねぇ』 ってなるんや。

こいつらって弟子がおるやろ。止めたれや。まぁ、こんな奴等の弟子になるようなバカやから無理か・・・。ブハハハ。

まぁ、後半の 『アカシナ国が牛耳っている』 という部分は間違っては無いが、マスクと絡めて話すんなら、

『アカシナ国にある八洲ノ国の企業が八洲ノ国に向けたマスクを製造したものの、アカシナ国政府に ≪強制徴収≫ されて ≪マスク外交≫ に利用された為に八洲ノ国はマスク不足に陥り、 ≪アベノマスク≫ 配布の一因にもなった。 ≪チャイナリスク≫ が大き過ぎるって事をちゃんと理解しないとね』

くらい言えや。

エラそうなドヤ顔で無知を晒すほどダサいもんはないぞ?

お!? 何や、何や?
「俺達の殿や師匠への誹謗中傷、ヘイトスッペチを止めろ」
って、ワシのレプティリアンイヤーが反応しよるわ。

ブハハハハハッ! アホか。

あ! せやけど、 『キチガイ共に都合が悪いこと』 もヘイトスッペチになるんやったっけ? ブハハハハハ・・・。

何度も言うとるけど、ワシのは 『罵倒』 や。

それに、いつもは 『何処かのニュース記事がソース』 やけどな、

今回は、ワシがソースや。100%モノホンのな。

ほな、ここでコマ~シャル!


——— CMが流れる ———


さて、焦らしてもしゃあないから御開帳といこか。ま、ラジオでは見えんからな。ワシの番組HPに画像をアップしておくからそれを見てくれよ。

では、ミュージックスタート!

——— ペレス・プラードの 『タブー』 が流れる ———

ちょっとだけヨ、あんたも・・・おい! 止めろ、止めろ! 思わず脱いでまうところやったわ。

——— ポール・モーリアの 『オリーブの首飾り』 が流れる ———

ハイ、チョットごそごそスルよ。

はい~。





皆さん御存知の ≪アベノマスク≫ や。ほな、サイズを測ってみるで。

『縦95㎜ × 横133㎜』 やな。

で、続きましてコレ。ドーーーンッ!





ワシが使ってるピップさんのマスクや。冬の乾燥した空気で喉をやられるんや。せやから、冬の乾燥シーズンはマスクをして寝とるわけよ。不織布のマスクはゴワゴワして寝るのには向いてないからな。外出する時は不織布マスク、寝る時は布マスクをしてるんや。

因みに、これは ≪武漢ウィルス≫ の感染が広がる前に買った物やからな。

サイズは、 『縦95㎜ × 横125㎜』 や。





あれあれ? ほぼ同じ大きさだ~、おっかしいぞ~。キチガイ共は小さいって言っているのに何でだろ~?

≪アベノマスク≫ は 『標準サイズの布マスク』 って事や。

って言うか、ちょっと考えれば分かるやろ? 

マスクが不足している時に、わざわざ小さ目のマスク、要するに女性用なり子供用なんかをメインで掻き集めるか? 一番流通量が多い標準、レギュラーサイズを選ぶやろ。

で、や。更に言えば、この老害芸人共が若い時は不織布マスクは無かったはずや。風邪やインフルエンザに罹った時にマスクはしなかったんか? しなかったんならデリカシーの無いクズ・・・。

あ! すまんすまん。バカは風邪を引かんかったな、ブハハハハッ!

それとも?
『上から話が下りて』 きたんか?
それを一蹴するくらいの気概は、矜持は無いんか?
しょっぱいのぉ~、ブハハハハハハッ!

どうせやったら、これくらいセンスのあるコメントを出してみろや。







ブハハハ、パッと見たらエエ事を言うてるように見えるけど、ワシのように捻くれた奴は 『慇懃無礼ギャグの皮肉か?』 って穿って見てまうくらい、どっちにも取れるコメントやな。
まぁ、このオッサンはエエ奴っぽいから、そのままの意味やと思うけど。

そろそろ終わりやけど、もう一つ。この老害芸人の ≪落伍家≫ は前にも、

『マスクを配る金 (予算) で、 (マスクを製造する工場を) 八洲ノ国の中で作ったらいい』

ってほざいてたんや。ホンマ、バカ丸出しやで。

そんな直ぐに作れるか? マスクの予算程度やと工場を建てることすらキツイやろ。

もし、ワクチンの開発が早期に実現出来たら、マスクの需要は減る。当然、売り上げも落ちるわけや。緊急とはいえ、商売やからな。どこぞの真っ赤な独裁国とは違うシナ。

そんで赤字になって 『それでもマスクは必要だから』 と、公的資金、税金を投入するってなったら、どうせ批判するやろ?

それとも、お前が責任を持って売れ残ったマスクを全部買い取ってくれるんか?

ブハハハ、そのシミュレーションをお前と同じ、金に目が眩んだツルピカハゲ丸くんがやってくれたんやで。

その細い目でよ~く見てみろや。




文春オンライン
2020年6月18日号

ソフトバンクグループ (SBG) の孫正義会長兼社長 (62) が始めたマスクの供給事業で、商品の一部に汚れがあり、回収していたことが、 「週刊文春」 の取材で分かった。

 孫会長は4月11日、
 中国のBYD社と提携し、専用の製造ラインを設立した と発表。医療用高機能マスクを1億枚、一般用サージカルマスクを2億枚と月産3億枚製造して、5月から納品すると告知した。

そして5月下旬から、イオンなどのスーパーやドラッグストアなどで販売が始まった。
販売価格は1箱50枚入りで税込3278円だった。

マスクを販売したスーパーの店員が明かす。

「初回に入ってきたBYD社のサージカルマスクに黒い点のようなものがあり、5月末、回収された。返金対応をした店もあると聞いています」

不良品の発覚を受けて、SBGの社員や取引先の社員は茨城県守谷市にある物流倉庫で、マスクの検品作業を行ったという。

「5月31日、会社から言われて、倉庫へ行きました。社員だけでなく、本部長やアルバイトもいて、午前中から夜までずっと検品作業をやらされたのです」 (ソフトバンク社員)

実際に検品作業にあたった派遣スタッフはこう証言した。

 「現場責任者からは 『マスクに汚れやゴミがないか、折れがないかを確認してほしい。自分が買うとして嫌なものは除けてほしい』 と言われました。
 検品したら、ゴミや埃以外にもまつげと思しきものも。私が確認した分では3割が不良品 でした」

孫氏は今年3月、簡易PCR検査を無償で提供したいと宣言したが、医療崩壊につながるなどの批判が殺到してすぐ撤回しており、マスクの供給でも躓いた形だ。 




政府主導でこうなれば、 ≪マスゴミ≫ やおまエラみたいなキチガイ共が大騒ぎするから、現物を配布するという選択にしたんやろな。

まぁ、これは 『完全な後付けの結果論』 になるけど、今は色んなメーカーがマスクを販売しだしとるな。 ≪アベノマスク≫ 配布で良し悪しは別にしてとにかく市場にマスクを流させ、 『日常生活でマスクをする』 という事を知らしめてから、企業がマスク業界に参入する。

と、安倍ちゃんや政府が考えていたとは思えんが、 ≪アベノマスク≫ はベストやないけどベターではあったわけや。

あ、何が言いたいかって言うとな、

≪アベノマスク≫ の配布を発表した時に、マスクの効果だけではなく、何か意図があるなって空気を読まれへんヤツが批判しとるやろ?


つまり、空気を読まれへんようなオモロない、しょうもないクズは引っ込んでろって事や。


ほな、ヂス レヴィード!!





コメント   この記事についてブログを書く
« また産経新聞に告ぐ! | トップ | ぼなラジ  2020.6.... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

虚言戯作」カテゴリの最新記事