≪おさんぽスケッチ≫にじいろアトリエ.水彩&色鉛筆イラスト スケッチ

水彩画・水彩イラスト・旅スケッチ 風景・建物・ランチ・食べ物 カフェ・公園・つくば市水彩画教室 ・色鉛筆

◆茨城県フラワーパークからの筑波山◆

2020-05-21 | 茨城県南

茨城県、石岡市の「フラワーパーク」

一年中、お花があり、何時に行っても、

楽しめる場所です。

 

ここからは、筑波山が、遠くに見えます。

 

毎年、花の時期に、訪問するのですが、

今年は、今年は、足が遠のいています。

 

また、バラの季節を過ぎたら、

来年の4月頃まで、休園して、

リニューアルをするのだそうです。

 

6月11日までは開園しているようなので、

行けると良いなぁ。

 

「 茨城県フラワーパーク 」 → 

 

、、、、下の「水彩画」に、ポチ、お願いします。

「にじいろアトリエ」HP → 

 

● 今日のつぶやき ●

 

植物に

 

元気を

 

頂く


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ◆NEWSつくば《ご飯は世界を救... | トップ | ◆ ドクダミ ◆ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (かりん)
2020-05-22 16:36:52
私も、茨城県フラワーパークへ何度か行っています。
今は、バラが咲いてきれいでしょうね。

setuさんの絵のように、筑波山が見えますね。
3月に行ったときは、温室が取り壊され、工事中でした。
リニュアール後の開園まで待っています。
かりんさん (setu)
2020-05-22 18:22:24
コメント、嬉しいです。

私が、昨年秋に行ったときにも、温室は、ガラガラでした。

今年は、行かないかなぁ、残念ですけど。

かりんさんのお写真、いつも、行ってみたい場所ばかりで、楽しませて頂いています。

これからも、アップ、楽しみにしています。

コメントを投稿

茨城県南」カテゴリの最新記事