ぷっか、ぷっか、つっか

孤高のパクリ芸人

~~~~~((((((ノ゜⊿゜)ノあぁあああああ

2007-05-15 00:38:57 | 日常
あぁ~~~~~~放置しすぎたーw
もう1ヶ月以上の放置。みんな愛想付かして、見てくれていないでしょうw

大学院として2ヶ月目に突入なんですが
大学つまんねw
同期で仲のいい友達が誰もいないのはやっぱりきついっすね
パッとカラオケ行くかーみたいなノリもないですし
先輩とだとなかなか会話が続かなくて、シーンとした研究室になっとりますな。。
まぁ授業自体は英語の訳とかゼミ形式なのでテストなどはなくてラクです
しょーみな話充実しているとはいいがたいですなぁ
でも、社会人になった人達を見ていると、学生ほどいいものはないんだなぁと改めて思っておるしだいですw
ホント時間があるもんなぁ。

あと新しく始めたバイトですが、一通り仕事を覚えだいぶ掴んできました
でもやっぱり子供の相手するのって疲れます。一緒に走ったりすると自分の方がげふげふ言ってますしねw
この前のGW中から先週までは子供が誰もいなかったので、何もすることがありませんでした
なので適当にテレビ見たり、昼寝したりしてw時々の見回りを行なうとそれでバイト終わり。日給1万円なり。
これは正直おいしいですw
しっかーし、そんなのも今週で終わり。今週からは中学生の子が来るようです。
おいおい、中学生とどう接したらいいのかまったく分からない( ̄∇ ̄;)
一番多感な時期の子供と何を話すのか。。ミ○マルGTとか聞いといた方がいいのかなぁw
とりあえず、さぐりさぐり行ってみたいと思います。


学部時代と変わったことは車を持ったこと、これで行動範囲が相当広がりました
友達もいないのでひとりでぶらぶら走っております。
んで、調子に乗ってたらこの前のGWに
わたくし捕まりましたorz
知床まで行こうと思って、美幌の国道を走ってたんですよ
そしたらいきなり、ピピピピピーーーーーーーーー!!!!!
速度取締りいわゆるネズミ捕りってやつです。。
真っ赤な止まれ!!!の旗を出され誘導される。
すると、既に3台も捕まっていましたwwちょいと田舎に入ったところだからそりゃみんなスピード出すよなぁw
まず、速度を確認させられる

警察「ここ何キロか分かるか?」
僕「えーと、60ですか。。」
(警察間髪入れずに)
警察「いや、50」
僕「はぁ」
取締りのスピードメーターには66キロとありました。
警察「ホントは70くらいいってたからな、速度落ちたところでこれとってるからな」(ちょっと甘く見てやったからな)
僕「はい。すんませーん」
警察「じゃあっちの車いって」とワゴン車へ乗せられる
中には既に捕まった人が取り調べされていました。
僕も住所、氏名、年齢などなど隅から隅まで聞かれて
警察「はい、じゃあ減点1点だからね。それと罰金あるから」
僕「はぁ。。いくらですか?」
警察「1万2000円」
僕「マジすかー」
警察「うん、マジ。ゴールデンウィーク中は郵便局やってないから気をつけてね。お金払えばそれで終わりだから、じゃあ安全運転で」
僕「はい。。」

ちくしょーーー!なぜ警察の小遣い稼ぎにオレが・・・(-_-;)
16キロオーバーとか微妙な速度でとるなや、ぼけぇ~~~~~~~!


みなさん、気をつけましょうw


では、今日はこの辺で~あでゅー









最新の画像もっと見る