いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

LOVE LOVE あいしてる 復活!!

2017年05月20日 | KinKi Kids
LOVE LOVE あいしてる 復活!!
16年ぶりだって。。。

もうさ、本当にたくさんの思いが胸の内を駆け巡るんだけど、
これほど「筆舌に尽くしがたい」って表現ができる気持ちはないです、本気で。
嬉しい。知ったのは朝いちだったんだけど、興奮と感激で目が覚めるどころか手が震えました。
目は覚めたのにいろいろと挙動不審過ぎて、その日一日仕事も怪しかったからね。

いまだに堂本兄弟ラストライブの映像観て本気で泣きそうになるもん。
何度も言うけど、ビートルーズを心から愛してますから。
全部だきしめて は、C albumに入ってるのは勿論聴きますけど、拓郎さんいないと絶対物足りないよ。

帰ってくるんだね。。。
しかも7月21日。
KinKi Kidsデビュー記念日に。

お知らせのその日は、ただただ自分が嬉しかった。
でも、だんだんと有難さというか周りへの感謝が大きくなって。
じわじわと、多くのことを噛み締め泣きそうになってるよ。

20年という年月の流れ、放送日がその日だということ。
要望を送り続けただろうファンのみなさま。
尽力していただいただろう、KinKiスタッフのみなさまやフジテレビスタッフさま。

でも、一番嬉しいのは出演者だと思ってる。

テレビでも、ラジオでも、雑誌インタビューでも。
あらゆる場所で「拓郎さん」「LOVE LOVE あいしてる」の名前
「音楽番組やりたい」と言い続けてきたKinKi Kidsの2人をわたしは見てきたつもり。

KinKi Kids、良かったね。。。
拓郎さん、ありがとう。。。
20周年、おめでとう。

書きながら泣けてきた…。
放送当日は、テレビに張り付いて観るぞ!
落ち着いて観られる自信ゼロですわ。。。

時間未定とのことですが、出来るだけ!出来るだけ!!
長時間の放送をお願いします!!
フジテレビ様ー、よろしくお願いします!!!
(メッセージ送り済み)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿