いろいろつぶやくブログ☆ 〜 本と音楽とわたし

音楽、読書、日常などなど
好きなこと、気になること
気ままに、なんでも☆
基本は淡白、熱い部分はとことん!

ぼくらの勇気~未満都市

2017年05月14日 | KinKi Kids
ぼくらの勇気~未満都市、20年ぶり続編だそうで。

思いっきり世代なのに、わたくし実は観ておりません。
ドラマを観るって、昔から苦手でね。。。
それでも!今回のニュースは本当に!感激、興奮するものですよ。

「20年後、またこの場所で会おう」
って、ほんとに20年後それを実現するドラマあります??
しかも、主役のキャスト同じなんですよ??
リメイクじゃないよ、本人たちがそのまま20年の時を経て現れるんだよ??
アニメじゃないよ?三次元のドラマの話ですよ???

なんかもう、いろいろ感極まるよね。
よくぞやってくれました、ドラマスタッフさま、関わる全ての方々。
20年前からこの時を狙ってた訳ではないでしょう。
そりゃだんだん、できたらいいかな…とは思ってたでしょうけど。

ネット上でもさんざん話題ですけど、
昨年のベストアーティスト(だっけ?)でのドラマソングメドレーも、今回の伏線だったのか…と。
三次元で伏線張るKinKi界隈、ほんっっっっと最高!!!

いろんな方々のいろんな事情が重なって、今回のことがあると思うんだけど。
全国各地の図書委員のみなさまの熱い要望あってのことだとも思ってるんだけど。
なによりも、20年以上の年月をKinKiがKinKiでいてくれたから、実現できたんだよね。
そう思うと、胸がいっぱいです本当に。
何か、自分を取り巻くすべてに感謝したい気持ちですよ。

ドラマ観るかどうかはわかりませんが(死)
思いっきり尊さは実感しております。
再放送してくれたら観るよ!
20年前だったら、今の若いコたち知らないだろうから
一回だけでも話わかるようになってるのかな??
あくまでも当時観てた同世代向け?
ストーリーとしてはそっちのほうがすっきりするよね、とういう気はする。

で、わたしの興味の矛先は、主題歌!!
今回に合わせて、新曲、なんらかのニューリリースはあるんじゃないかな~と期待してます!
いろいろ楽しみ~!!!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿