日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

好きだったのに

2011-04-18 22:44:45 | ジャンプ感想
ジャンプ~

兎さんが終わってしまった…。
結構好きだったのに。

エニグマも何か終わりそうですな。こちらも最近おもしろくなってきたところだったんだけど…。
でもまだ一波乱ありそうではある。ヒロインは何もしてないしね。

リボーンはとうとうアルコバレーノの秘密に迫るのかしら?
見た目はあまり変わらないけど、ツナ曰くリボーンが焦ってるらしいので呪いの根源だったりするのか?

ところで雲雀さん、何処ですか。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャンプ  (樽井)
2011-04-20 22:53:18
 こんばんは~。
 兎さん、確かにちょっと人気が出始めたと思ったのに終わっちゃいましたね。保険の先生のも終わりそうだし、ジャンプは終了ラッシュなのかも知れません。
 いっそ、これを契機に「ハンター×ハンター」が復活したり、ジョジョが第七部も終わったことだし、第八部をもう一度週刊少年ジャンプに戻したらいいと思うんだけれど。
深読み (月子)
2011-04-21 22:32:26
バクマン。のせいで「編集部で連載終了会議に引っかかっちゃったのね」とついつい思ってしまいます。

ジョジョが続いているのは知っていましたが、第七部終了ですか…すごいですね。
ハンターは…夫婦揃ってコミケに参加しているって話がありますが、連載やる気あるんでしょうかね。嫌いではないんですが、これが始まると店頭からジャンプがなくなるんですよね(笑)

コメントを投稿