日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

ストレス発散!(←明日)

2012-03-17 22:44:33 | 日々諸々
明日は春コミで上京してきます。ので、今日は新幹線の切符を買いに駅まで行ってきました。

東岡崎駅の近くにはアニメイトがあるのですが、メイトのポイント景品交換サービスでうたプリのグッズがいくつか出ていて、でもそれが「2012年3月中旬交換開始予定」とか書かれていて、もう中旬だけど出てるのか出てないのかどっちだ!?と確認も込めてメイトに寄り道してきました。

景品が何なのか、どうやって交換するのかさっぱり知らなかったのでポイント結構溜まっていたはずだよな、確か4点くらいあったような…。あったら是非交換してもらうつもりでとりあえず店内を物色していたら、入り口横のガラスケースにうたプリグッズがいっぱいあって、良くみたらその中に欲しかったものがあるじゃないですか! ポイント景品を入れるケースだったんですね。そしてもう中旬だから交換始まっていたんですね。

というわけでレジで点数が4点あるのを確認してもらい、何も買わなかったけど景品をもらってきました!
↓ これ


メイトHPより --------------------
PSPや小物などを収納できるクッション性のある大きめサイズのポーチです!
内側にはポケットが2つついていてとっても便利!

≪仕様≫
本体サイズ:横185×縦95×厚さ35mm
内ポケット×2
--------------------------


PSPは持ってないけど、クッションがきいているので携帯の充電器なんか入れて行こうかと思います。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿