日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

ミュキャス関連を二つ

2008-02-19 23:14:15 | テニミュ
東京で坂道を歩いたためか、足首から甲にかけてが痛いです。それ以外は特に痛くはないけど、普段歩かないから東京に行くとすっごく歩いた気になります(実際一週間分歩いてるんじゃないかと思われる)。


さてテニミュキャストの話題を二つ。

まず一つ目。
ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、約一年休業をされてました、宍戸役・鎌苅健太くんがブログで復帰されました。
仕事再開はまだ先のようですが、皆この日を本当に待っていたんでしょうね。ブログのコメント数がそれを表しています。すごい数です。
病気のためとはいえ、仕事を降板するということは本人にとってはきっと苦渋の決断だったのではないでしょうか。きっと悔しかったと思います。
でもこの一年、沢山の人の応援を感じ取られたことと思います。その気持ちをこれから先、一日でも早く仕事復帰してファンの皆に見せられるようになるといいですね。

二つ目。
千石役・和田正人くんが、先日行われた東京マラソンで3時間を切るタイムでゴールしたそうです。すげーな。
和田くんと言えば、箱根駅伝を走った経験がおありですが、フルマラソンは初めてだったそうで。現役から離れてからの挑戦というのは勇気がいったのではないでしょうか。
ご本人のブログにも書かれていましたが、「最高の走りを知っているからこそのジレンマ」に打ち勝って得られたゴールです。きっと何か大きなものを得たのではないでしょうか。
…ブログに大体の予想通過時間が書いてあるのですが、計算すると本当に予告通りの時間でゴールしてるところがすごい。
とにもかくにもおめでとうございます。
『マンガ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 充実したオタク日和でした | トップ | 「怒れる」って方言? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

テニミュ」カテゴリの最新記事