日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

TVの録画もできない人でも使える?

2012-10-26 23:07:02 | 日々諸々
Windows8が発売になりましたねえ。
昨日からこのニュースを大々的にやっていたからか、母に「これっていいの?」って聞かれました。

いいの?って…というか、どういうものなの、って説明を求められてどうしようかと思いました。一応「パソコンの土台になってるもの」って言っておいたんだけど、パソコンのパの字もわからない人に説明するのは大変でした。多分わからなかったと思います。

今日も発売されたというニュースが流れて、母がこれなら私でもできる?って聞いてくるので、できるというかやってみればいいのよ、と父と二人で言ったら、投資にはちょっと高い、と言われ、少しでもその気になるのはいいんじゃない?と思っていたら、お前ができなかったら俺が貰うから安心して買え、と父。

目的はそっちだよね!? 言うと思ったよ!!

母に半額を求められましたが、私が出資しても私のモノにはならないので、そこら辺は後々貰うつもりの父と相談してください。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿