日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

びっくりした

2009-09-05 23:23:22 | 日々諸々
お昼に何気なくTVを見ていたら、東海地方でやっている「あはっ」って番組があるんですが、それに加藤和樹が出てきてびっくりしました。

最近チェックを怠っていたので全然知らなかったです。嬉しすぎて掃除どころか(するつもりだった)トイレにも行けなかったです。

湾岸なんとかって映画の宣伝に来たみたいでした。
そういえば一年前、違う局で「アンデュ」という番組に出てたけど、その時はテニミュの宣伝をして番組途中に慌てて去って行った、何てことがあったな…。もう一年経つのか、氷帝公演…。

あ、掃除は午後からちゃんとやりましたよ。今回はあまり脱線せずにやれました。いつもはすぐ本を読んじゃうから進まないんだよね~。…まあ多少は読んだけど、いつもに比べれば可愛いもんさ。

部屋の模様替えを考え中なので微妙に配置移動。棚と棚の間に中途半端な隙間ができてしまいましたが気にするな!

…しかし…本どうしよう…。とりあえず今の調子だと同人が溢れる。普通の単行本と一緒にはできないしなあ。

部屋を広く使うにはベッドを90度回転させないといけないんだけど、そうするとコンセントが使えなくなるかもという問題も発生。
模様替えの道は長い……。