日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

ニューイヤーはハッピ~ですか!?

2009-01-02 23:59:34 | 日々諸々
…アホなタイトルですみません…。

明けましておめでとうございます、月子です。

新年明けまして、やっぱり寝正月です。ドタバタしていた年末のツケが来たかのように寝ております。いや~布団は最高。

今日は恒例箱根駅伝でしたね。毎年見ております。
実はテニミュのチケット、先日の30日と明日3日の分を持っていたのですが、「3日って箱根駅伝があるじゃん」という理由で止めたとかそうでないとか。…ええ、半分そんな気分で3日を放棄しました。
だって箱根見ないと年明けた気しないんだもん。でも3日は日替わりゲストが鎌苅くんだったことに気づくのが遅く、ちょっと後悔。いや、瀬戸くんもおもしろかったですが。

今年の箱根はおもしろかったですね~。近年稀に見るデッドヒート。
早稲田すごかったんだけど、すべてを最後の東洋の一年生に持っていかれましたね。
昨年の伝説の山の神、一年で降格。代わって現れたのが「山の神童」。何て異名つけるのかと思ったら神童ときたか。

今年は一年生がすごかったですね。これから四年間、彼らは切磋琢磨していくんですよ。楽しみですね。

さ、明日は復路です。往路で優勝しても復路で勝つとは限らない、それが箱根駅伝。