日常、たわ言、ときどき感想。

漫画とかアニメとか漫画とか漫画とか。
月子というオタク女の感想文もどき。

…見たい…けど

2008-08-27 23:41:32 | テニミュ
ネットなどで5代目の評価などを見ていると、大方好評のようで、段々見てみたくなってきます。
で、ちょっと調べてみました。愛知公演に行くことになったのでできれば氷帝はBキャストがいいですね。

一番近い公演で福岡。氷帝はAキャスですが、土曜日なら不二役が相葉くんです。

飛行機だと名古屋空港・セントレアともに博多まで80分。移動やその他の時間も合わせて3時間40分くらいと出ました。約27000円です。

新幹線で行こうと思うと、名古屋から博多まで約200分。その他諸々、4時間20~30分くらいかかるようです。費用は18000円。

次に5代目が出るのは福島公演です。

飛行機はややこしいので却下。
新幹線だと一番早いので5時間半。約19000円。…遠いなぁ…。

後は高速バス。名古屋から仙台まで10時間で行くバス発見。往復で18000円。断然安い。でもどんなバスなのか写真が載ってないからわからない…。

でもこの福島公演、金・土曜日なら不二役に相葉くんです。氷帝もBキャスなので見るならこれが一番いいんだよね。見れるならもう一度相葉くん見たいけど~。


どちらにしろ一泊は必須。高速バスになると二泊になる。ホテル代も考えたら高速バスが一番安上がりだよな~。寝られるならバスでもいいんだけど…。う~ん。

…って、行く気なのか?