花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

「水茄子」のにぎり

2018-08-17 21:38:13 | 

今日のランチは、ちょっと豪勢に「天ざる」と「にぎり寿司」のセット

あら? このにぎりは?

浅漬けの「水茄子」です   お寿司は初めて 

とても美味しく戴きました

 

今日、急に、秋になりました 

朝起きた時から、空気が違います・・・

夕方、家に帰っても、むっとした暑さがありません 

そして、夜は窓を開けっ放しにすると、肌寒いほど 

 

過ごしやすい、こんな日が続くと良いのだけど。。。。。。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ヒオウギ | トップ | カッパークの工事 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは。 (楽母)
2018-08-18 16:52:14
>今日、急に、秋になりました 

ほんとにそうですね。 いきなり秋(笑)
今日は昨日よりは気温も上がっていますが、それでも
湿度が低いから風が吹くと心地よいです。
お寿司もおいしそー(笑)
こんばんは! (花②)
2018-08-18 21:48:02
すがすがしさも、明日までかもしれないけど・・・
やっと峠を越した感じで、やれやれ 

お寿司、美味しかったです 

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事