花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

磯間漁港

2016-10-31 22:49:32 | 日記

わぁ! きれいだなぁ!!

と、ポケGOをしていたスマホを、カメラに切り替えてパチリ!

地名の通り、磯の間・・・漁業が盛んな町です

道沿いの広場で、干物を作っている光景もよく見かけます

 

最近、毎日のように、この近辺を徘徊(?)しています

周辺は「ポケストップ」が10ヶ所もある密集地・・・(ポケモンは少ないけど)

お隣の、扇ヶ浜方面まで足を延ばすと、30分ほどで20ヶ所も回れます

往復すると、大量のボールがゲットできるんです 

 

 

磯間花壇の「コスモス」が、まだまだキレイ 

11/3の「日吉神社」のお祭りに、花を添えてくれますね

日吉神社では、お祭りの準備が進んでいました

外の鳥居も、中の鳥居も「ポケストップ」です 

 

ポケGOのお蔭で、10月ひと月で【312,690歩】外を歩きました 

間違えて、歩数計を切ってしまったことあるので、もう2~3万多いかもしれません・・・

そろそろ「モバイルバッテリー」が欲しいなあ・・・などと考えています

『おいおい! どれだけハマってるんや!』との声が聞こえてきそう  

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 東部公民館「写真展・作品展」 | トップ | フォックスフェイス »

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事