花②の よもやま話

好きな花の事など・・・

ミヤギノハギ

2018-08-12 22:52:55 | 

前のお家の「ミヤギノハギ」が咲き始めました

6月に咲いて、二度目の開花です

平年は、6月の次は9月と、三ヶ月位おいて咲くのですが、今年は早い目

異常気象の連続で、調子が狂っているのかも知れません・・・・

 

 「ペルセウス座流星群」が気になって、庭に出たり入ったり・・

火星や一等星はよく見えるけど、雲がかかっている部分も多く、ちょっと厳しい状況

長時間見上げていると見えるかも知れないけど、根性が無い私は・・・・パスかな?

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イーヴイの「コミュニティデイ」 | トップ | お盆 »

コメントを投稿

」カテゴリの最新記事