つきのこ的徒然日記

見たこと感じたことを徒然なるままに。
わがまま自由気ままにゆったりと・・・。

すみませんが、どいてください!

2010-08-20 14:35:27 | お稽古
すみませんが、どいてください!


えっ、なにか?


リビングの真ん中を陣取っている我がニャンコ。
自宅練習の時、非常にお邪魔。
私も私だわ、練習の途中でデジカメ持ってきたりして・・・。
集中力欠如ですわね^^;
別の場所に移動しても、また必ず戻ってくるんです。
このニャンコ(笑)
その後、猫居ても、猫飛び越えて、お仕舞の練習しました(汗)


バルコニーで咲いている赤鹿の子ゆりです。




おや?コオロギが!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ねこおばさん)
2010-08-21 09:48:16
あはは、猫ってど真ん中好きですよね。
読んでる新聞の上とか、トランプしてるど真ん中とか。
何度よけても、またどっかりと居座る。
猫好きさんは、最終猫を優先して、自分がよけますよもんねぇ。
つきのこさんの練習風景が目に浮かびます
お久しぶり (ベンジャミン(keiko))
2010-08-21 22:23:10
猛暑とは関係ない世界にいらっしゃるみたい。

ニャンコちゃんの写真もゆりの写真も、お稽古のお話も・・・
私から見たつきのこさんってそんな感じです。


↓ X-JAPANには行かれましたね。
絶対にいらしてると思ったわ。
最高の夏休みでしたね。

そのギャップが素敵(*^_^*)
Unknown (つきのこ)
2010-08-24 00:29:15
ねこおばさん、こんばんは♪

どこの猫ちゃんたち、
お殿様お姫様ですね。
人間がお猫様につかえています。
アハハ・・・^^;

今日も今日とて、真ん中に陣取って
おりました。
可愛いやつでございます!
Unknown (つきのこ)
2010-08-24 00:46:40
ベンジャミンさん、こんばんは♪

最近の私は猛暑を楽しもうって気分になってきています。
濃緑色が美しい木々たちを見てたら、そんな気持ちになったんです。

X-JAPAN行って来ました!
私より年上の方も、娘さん(中年女性)と来ていてちょっと安心しました(笑)

お稽古に熱く燃え、ライブに燃え、
人生楽しんでおります。そして、
嫌な事辛い事、ぶっ飛ばしています!
Unknown (チーちゃん)
2010-08-26 17:03:39
つきのこさん こんにちは。
ニャンコって、足元に絡みつくの好きですよね。
それが可愛らしいんだけど、忙しい時に限ってまとわりついて・・・
つきのこさんとニャンコの微笑ましい姿が目に浮かびます。

早く、涼しくなるといいね。
Unknown (つきのこ)
2010-08-27 12:27:39
チーちゃん、こんにちは♪

そう!ニャンコがまとわりついて
猫の足踏んだり、私が転びそうになったり、忙しくしているときに限ってです。

毎日可愛いねって、可愛がっているのにね~。

まだ暑いですね。
ホント早く涼しくなぁ~れ

コメントを投稿