モグ兄のかわら版

ラグナロクオンラインのLydiaで活動している自由気ままな日記です。

自引くキラカード3枚目

2011-11-23 20:29:17 | WCCF
(=・ω・)ノモグ兄です。
いやぁ・・・風邪引きました(゜∀。)
寝冷えが原因だと思われますが
昨日の昼前から喉が痛くなりまして
現在に至ります。明日、インフルエンザ予防接種
なんですが体温が37.8℃以上あるとダメなんですよね。
ユンケル飲んで早く寝よう・・・。

で、WCCFですが、タイトルにあるように
3枚目のキラを引きました!

シュバインシュタイガー

ま た か よ !

はい、使えってことだこれは!
つ~ことで次、MVPメッシと組ませていただきます。
バイエルン、ドイツでも考えたんですが
手持ちのカードでは厳しいので
動物連携で行こうと思います。
GKがタファレルになりそうな感じです。

さて・・・ホント早く寝るために今日はこれにて。
ノシ

最新の画像もっと見る