怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

C82夏コミ1日目 企業ブース編 撮影順ダイジェスト(2012.8.10)

2012-08-10 22:50:11 | コミケ

 企業ブースへは、一旦13時過ぎに行ったんですが、まだまだ混雑が解消していなかったので、コスプレ広場へ戻って、再度15時過ぎに向かいました。

 まず目指すはアリスソフトブース。なんでかって、天使みゅ。さんがいるから。しかもアリスのコスなんですよ~。って一人で盛り上がってますね。

 枚数はともかく、コスプレ広場と同じくらいの方を撮らせてもらいました。

 

天使みゅ。様

  ブースがほぼ完売してたので、結構お話できましたね。ほんとに可愛いです。

にょりこ様

  この方もほぼ定番になっていますね。

長峰えみ様

  「美人」です。通常体操服系コスはするーなんですが、美人度の高さに惹かれました。

MISAKI様(左)、みはっしー様(右)

  さわやかでCCレモンにぴったりでした。 となりは全部絵柄の違うCCレモンの缶でした。

百合瀬ゆい様

 

桐原さゆ様

  定番の美人です。今回はすっと名前がでてきて、よかったぁ。

さち様

  ブースから声をかけてくれたんですが、不覚にも最初はわからんかった。だって普段のコスより可愛いかったんやもん。

お名前掲載不可

  ブログへの掲載はOKいただいたんですが、お名前は不可と教えていただけませんでした。

矢野葉子様

 

秋山えりか様

  あれっ同じ名前のアイドルいなかったけ。

中村美咲様

  アイドル然とした感じの美人さんです。

昆野優貴様

  いきなりこのポーズ。その瞬間に掲載写真決定でした。

志乃蛍様

  普通にアイドルタイプですよね。’80年代アイドルの松本伊代にそっくりだと思うんですがね。笑顔や細さ、声の感じまでね。

高原しぐれ様

  「らしんばん」と言えばこの方です、ってぐらいな気がします。

 

 1日目は、ここで終了。前半は今回結構楽だなと思ってたんやけど、最後はやっぱり足がダルダルでした。

 夕飯は、リンガーハットで皿うどんにたっぷりとお酢をかけていただきました。酢酸は疲労物質の乳酸を分解してくれるらしいです。普段はお酢嫌いなんですけど、こんな時は体が要求するのか、不思議にお酢をとりたくなりますね。あとトマトもね(リコピン酸も疲労回復にいいそうです)。

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« C82夏コミ1日目 コスプ... | トップ | C82夏コミ2日目 コスプ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

コミケ」カテゴリの最新記事