怠惰らぼっちなおおかみ

へたくそながら、自分で撮った写真や、イベントがあった時などの時事についての感想を書いて行きます。by月風狼

天使みゅ。さん Heruheru3主催撮影会2013.11.3<2着目 その7> ※R15でお願いします。

2014-03-03 01:54:46 | 天使みゅ。さん

 天使みゅ。さんの天使コスも今回でラスト。ほんとは8回に分けようと思ってたんですが、あんまり長くなるのもなぁと思い直して、この「その7」で2回分の写真を一気に載せていこうと思います。

 やっぱり、ちょっとって写真もあるので、R15で行きます。

 では、10行後に写真です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

  みゅ。さんの定番ポーズですね。

    体育座り。ちょっと厳しい目の撮影会だと、なぜかNGポーズになってることもありますね。

      出窓に座ってもらうのも、定番ですかね。

  おっと、艶のある表情で、なんかじらしてる。

  ペラッてね。この上の方を持ってるのは、自分の中ではGJ!です。

     こうして並べると、椅子を使ってのポーズバリエーション多いですよね。

  ついつい、目が行ってしまいます。

  この角度を意識的に撮るのは、今年に入っての初撮影会で覚えたんですが、この時は偶然ですね。

   壁撮り風。後ろは柱なんですけど、壁に見立てて撮ってます。

  これも壁撮り風。お御脚がきれいです。そういえば、確かみゅ。さんはバレェの経験あるって言ってたからでしょうね。

  ラストは、少しアップ目の写真で〆ま~す。

 次回は、lenfriedさんの3着目、“赤城”を予定しています。

 

 

 

 

 ブログに掲載の写真について、写真のモデルさん以外の2次利用は、ご遠慮願いますね。

※ 不具合等がございましたら削除等の対応いたしますので、ご一報願います。

美少女戦士セーラームーン 完全版(1)
武内 直子
講談社

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 天使みゅ。さん Heruheru3主... | トップ | 3月2日(日)のつぶやき »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

天使みゅ。さん」カテゴリの最新記事